【復讐】別れた元嫁「50万貸して。貸してくれなきゃ風呂屋に落とされる」俺「弁護士に連絡させる」→俺「もしもし!闇金さん!元嫁の住所と電話番号お知らせしますww』→結果www

何を言っても「離婚して」しか言わない嫁
漏れもいいかげん頭にきた
日ごろの疲れとレスのイライラから、だんだんどうでもよくなってきた

よし、もう離婚してやる!
新しい嫁もらってハイパータイムだ!

漏れ「わかった・・・」
嫁「離婚してくれるの・・・?」
漏れ「とりあえずその方向で」
嫁「そっか・・・」
漏れ「とりあえずオレ家出るわ」
嫁「うん・・・」
漏れ「オレお金持ってないから、今までの貯金半分ちょうだい」
嫁「だが断る」

漏れ「は?何言ってんの?」
嫁「もうお金ないもん」
漏れ「よし、ぶっちゃけトークだ。現在の●●家の総資産を発表せよ!」
嫁「3万円」

うんばらほーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

漏れケコーンしてから給料バイト代合わせて60マソ稼いでたんですが?
こづかい月1マソしかもらってませんが?
昼飯のお釣りまで返してましたが?

さすがに全身の力が抜けた
へなへな~って体が崩れたのは、後にも先にもこの時だけだ

気がつくとベッドの中
嫁洗濯中
あ、さっきの事は夢だったのか・・・?

嫁「起きた?」
漏れ「うん」
嫁「で、どうすんの?」
漏れ「何が?」
嫁「いつ出てくの?」

夢じゃねーよママン

漏れ「とりあえず離婚するにしても、お前のご両親に話さなきゃ」
嫁「今日見た事は言わないで」
漏れ「は?」
嫁「浮気はしてないけど、心配かけるじゃん」
漏れ「じゃぁ、お金の件は話すからな」
嫁「それも言わないで」 

あのー、離婚する旨を伝えに行くのに離婚理由がなくなるんですけど

しかしこの嫁、どうやって報告に行けと言うんだ 

とりあえず車中泊して翌日嫁ご両親宅へ 
なぜか嫁ついてくる 

嫁父「やあやあ、よく来たね」 
嫁母「いつもお仕事お疲れ様!」 
ご両親超笑顔 

ちなみに嫁とご両親の関係だが、嫁母が実母 
嫁父は再婚なので血縁はない 

言いづらい事この上ない状況での報告タイムスタート 

漏れ「実は離婚することになりました」 
嫁父「・・・・」 
嫁母「ポカーン」 
嫁母「なななな、なんで!娘が何かしたんですか!」 
嫁母「悪いとこは直させますから!てか何で!!!!!!」 

お義母さんテンパり杉 

漏れ「性格の不一致でして・・・・」 
嫁父「・・・・」 
嫁母「そんな事言わないで!どうかどうか!!!」 
嫁母ハイパー土下座タイム 
漏れ涙目 

そこへ嫁まさかのパルプンテ 
嫁「この人仕事ばっかりでかまってくれないの!!!!」 

すいません、プッツンしちゃいました

次ページへ続きます

スポンサーリンク

この記事が気に入ったらいいねしよう!
この記事をお届けした
これ見て!の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

★記事が気に入ったらシェアお願いします★

★フォローはこちら★