【衝撃の展開】13歳で親に捨てられ、16歳で氏のうかしてた頃、頭のおかしい女に出会った。毎日来る女に根負けし、話をすると…女「」

[INNER_AD] [/INNER_AD]
信じられない話だが、いつの間にか
俺の周りには沢山の人がいた
本当に信じられない話だが
友人、同僚、先輩、後輩、趣味仲間
え切れない程に沢山の人が俺を
受け入れてくれていた
[INNER_AD] [/INNER_AD] でも、いつも1番近くで俺に
寄り添ってくれていたのは、
他でもない妻だった
そして今から5年前、
俺は妻と結婚した 
プロポーズがこれまた笑い話に
なりそうなんだが、家の近くの
公園で俺が意を決して結婚しようと
伝えたら、妻は笑いながら
「靴飛ばしで勝てたら結婚してあげる!」
[INNER_AD] [/INNER_AD]
なんて抜かすんだよ 
万が一本気かもしれないと思うと
気が気じゃなくて、
せーのの合図でいい年になった俺は
それはもう全力で靴吹っ飛ばしたら
妻は横でにやにやしながらこっち見てんの 
結局最初からOKだったんだけど
どのくらい本気で飛ばしてくれるかなと
思ったらしい 
ほんと敵わないよ

次ページへ続きます

スポンサーリンク

この記事が気に入ったらいいねしよう!
この記事をお届けした
これ見て!の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

★記事が気に入ったらシェアお願いします★

★フォローはこちら★