昔の不良同級生と再会し喧嘩を売られた俺は格闘技のプロになっていた!過去の呪縛からの解放が今はじまる…

オレは総合に転向してからも、

子供の頃からオレを可愛がって

くれていた先輩が指導している道場に、

偶に顔を出し、稽古に参加させて

もらっていた。

しかし、仕事が忙しくなり、

総合の練習もままならなくなったため、

先輩の道場へも足が遠のいていた。

そんな時、カミさんが出産し、

先輩にも生まれた報告と子供のお披露目

をしようと思い、暫くご無沙汰だった

道場へ顔を出し、挨拶がてら近況の報告を

しにいった。

先輩は我が事のように喜んでくれ、

子供を抱っこしてくれた。

更に、暫く顔を出していなかったオレに、

「仕事が落ち着いているなら、毎週火曜日

 の20時から1時間半、稽古に来ないか?」

と誘ってくれた。

曰く、火曜日は練習生の数が多い割に、

指導員が自分しかおらず、また、スパーリング

中心の練習のため、練習生のスパーリングの

相手をして貰いたいとの事だった。

オレとしては、断る理由もなく、

毎週火曜日にお邪魔させてもらう事にした。


そして最初の練習日、

道場に入ったオレは自分の目を疑った。

そこには十数人の練習生と共に、

あの憎きT坂がアップをしていたのだった。

気付かれないようにそっと着替えようと

思ったが、俺を見つけた先輩が、

声を掛けて来た為、

T坂に気付かれてしまった。

オレに気付いたT坂は、ニヤつきながら

オレに話しかけようとしてきたが、

先輩と稽古の進行についての話を

始めたため、とりあえず一旦は

引き下がった。

次ページへ続きます

スポンサーリンク

この記事が気に入ったらいいねしよう!
この記事をお届けした
これ見て!の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

★記事が気に入ったらシェアお願いします★

★フォローはこちら★

コメント

  1. S.h より:

    復讐だけで終わるなよ?