昔の不良同級生と再会し喧嘩を売られた俺は格闘技のプロになっていた!過去の呪縛からの解放が今はじまる…

オレも先輩も20年以上付き合いが

あるから、当然他の練習生とは

打ち解けかたが違う。

先輩後輩の縦関係にうるさい道場内で、

オレと先輩の会話はかなり目立っていたため、

T坂にかなり注目されていた。

但し、あくまでもT坂だけ。

何故なら他の練習生は、オレの存在を

前々から知っており、稽古前はオレが

先輩と色々と話し込む事を知っていたのだ。

一通り稽古の段取りと雑談を終えた

オレは、着替えるため更衣室へ。

薄いパーテーションで仕切られた壁の

向こうから、T坂が先輩に話しかける声が

聞こえる。


「先生、アイツと知り合いなんスか?

 なんか随分先生にナメた口きいてた

 みたいッスけど」 


先輩は、オレと先輩が長い付き合いで

ある事を掻い摘んで説明し、

今日から毎週指導に来る事を伝えていた。

着替え終わって、柔軟とアップに入ると、

案の定T坂が絡んできた。

コイツの頭の中は未だに中学生のままで、

なんの成長も感じられない。 

「おい、お前、先生と付き合いが長いか

 なんかしらねーけど、あんまここで

 チョーシのんなよ?

 また中学の時みてぇに、パシリに使って

 やるからよ!」

と、アフォみたいな事を言っている。

オレは面倒くさいので、

「押忍、今日からご一緒させて頂きます。

 自分に稽古付けて下さい。」

と、あくまでも下手に出ておいた。

他の練習生は、そんな痛いT坂の声に、

苦笑いをしていた。

次ページへ続きます

スポンサーリンク

この記事が気に入ったらいいねしよう!
この記事をお届けした
これ見て!の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

★記事が気に入ったらシェアお願いします★

★フォローはこちら★

コメント

  1. S.h より:

    復讐だけで終わるなよ?