昔の不良同級生と再会し喧嘩を売られた俺は格闘技のプロになっていた!過去の呪縛からの解放が今はじまる…

暫くして練習生全員を前にして、

先輩が今回からオレが練習に参加する

事を伝え、練習が始まる。

体を温め、いよいよスパーリングが

開始された。


予想通り、T坂はオレに対して、

練習のスパーリングとは言えない

攻撃を仕掛けてきた。

金的は狙う、髪を掴んで顔面へ膝蹴り、

喉への手刀、顔面への肘打など、

まぁエゲつない事この上ない。

オレはそれでもじっと耐え、捌き、

あくまでも

「練習のスパーリング」

を貫き、先輩に迷惑を掛けないようにした。


あっという間に1時間半の稽古は終わり、

後は自由練習となり、練習生は思い思いに

自分達の練習を始めた。

オレは先輩に呼ばれ、その日の稽古の

総括などを行なう事となった。

先輩はオレに、

「○○、お前T坂知っているのか?

 アイツ、スパーの時、メチャクチャやって

 来ていただろ?」 


と聞かれ、過去にあった事を全て話した上で、

今日T坂と会った事で、T坂が再び中学時代の

時のように、オレをパシリにし、自分の

ストレス発散の道具にしようとしている事を

話した。

先輩は一言、

「わかった」

とだけ言い、自主練習をしている練習生達に

こう言った。

「○○は手伝いに来てくれているため、

 自分の練習が出来ていない。

 誰か○○の相手をしてやってくれるか?」

と。

すると案の定、T坂が挙手。

先輩はコレを見越して声を掛けていたんだろう。

次ページへ続きます

スポンサーリンク

この記事が気に入ったらいいねしよう!
この記事をお届けした
これ見て!の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

★記事が気に入ったらシェアお願いします★

★フォローはこちら★

コメント

  1. S.h より:

    復讐だけで終わるなよ?