【韓国の反応】韓国人「在日コリアンが併合時代から自発的に日本に渡航し続けていたという『事実』が示すもの」

一言でいうと日帝時代、韓半島の
朝鮮人は、様々な理由
(雇用、学業など新たなチャンスを
 追求するため)
に着実に日本の地に渡っていた
ということである。

<太平洋戦争終戦前までの在日朝鮮人の人口>
■出典:森田芳夫「数字が物語る在日韓国人・朝鮮人」


1911年には、2527人
1912年には、3171人(前年比伸び率25.5%)
1913年には、3635人(14.6%)
1914年には、3542人(マイナス2.6%)
1915年には、3917人(10.6%)
1916年には、5624人(43.6%)
1917年には、1万4502人(157.9%)
1918年には、2万2411人(54.5%)
1919年には、2万6605人(18.7%)■朝鮮人の日本渡航制限措置
1920年には、3万189人(13.5%)
1921年には、3万8651人(28.0%)
1922年には、5万3722人(39.0%)
1923年には、8万415人(49.7%)■関東地震発生
1924年には、11万8152人(46.9%)
1925年には、12万9870人(9.9%)
1926年には、14万3798人(10.7%)
1927年には、16万5286人(14.9%)
1928年には、23万8102人(44.0%)
1929年には、27万5206人(15.6%)
1930年には、29万8091人(8.3%)
1931年には、31万1247人(4.4%)
1932年には、39万543人(25.5%)
1933年には、45万6217人(16.8%)
1934年には、53万7695人(17.8%)
1935年には、62万5678人(16.4%)
1936年には、69万501人(10.4%)
1937年には、73万5689人(6.5%)
1938年には、79万9878人(8.7%)
1939年には、96万7591人(21.0%)
1940年には、119万444人(23.0%)
1941年には、146万9230人(23.4%)
1942年には、162万5054人(10.6%)
1943年には、188万2456人(15.8%)
1944年には、193万6843人(2.9%)■朝鮮人徴用開始

バンダービルド

引用元:https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?idx=&id=145771&table=TNTRCGJ&sub_table=TNTR01CGJ&cPage=1

*大事な話だね。
戦後、一般的な日本人が植えつけ
られていた歴史にありとあらゆる

間違いが存在していたことが分かる。

①朝鮮人はとにかく日本に来たがっていた。
日本が渡航制限しようが、

関東大震災の直後だろうが。
この事実が果たして何を示すのか。
②戦後、日本にいる在日コリアンや
アホのサヨクたちは、
「今日本にいる在日は強制連行の
 被害者とその子孫だ!」
と日本人に信じさせようとしていた。
   

そもそも徴用を強制連行というのは

印象操作でしかないし、その中身も

韓国側が主張しているようなものとは

ぜんぜん違うというのが一点。

そもそも徴用された数など日本に

自発的に渡航してきた朝鮮人に比較

すると微々たるものだというのが一点。

つまり、なにもかもが間違いで

嘘だらけだということ。


在日コリアンも日本人も、こういった

事実とちゃんと向き合うべきです。

嘘はよくない。

嘘ついてまで日本と日本人を貶め

続けるなら、こっちは永久に嘘つき

たちを嫌悪し続けるしかない。


韓国人のコメント

・福27810諭吉(ハンドルネーム)
120万人の韓半島帰郷はどのように

して行われたのですか?可能ですか?

・ムハクサン(ハンドルネーム)
こういった資料にはなかなか接する

ことができないので、良い資料を
知ることができて、ありがたくて
感謝します。
私たちの親たちも解放されて帰国
したので120万人に属しますね。
ところで、私たちの実家はまだ日本
にあります。
私たちの両親と同じように韓国に
戻ることにして荷物を梱包していた
けど、祖父母は私たちよりも一日
遅れて帰国することにしたんです。
しかし私たちの両親が日本を出国
したまさにその翌日から自由往来が
できなくなって、祖父母は
帰れなかったんです。
祖父母は朴正煕大統領の時に
国交正常化された後、毎年韓国に
来るようになりました。
私たちの親も一日遅れて出発しよう
としていたら、私も今は日本に
住んでいるでしょう。
一日の違いの運命だと考えるには
真に苦いです。
両親は、帰国船から降りて釜山港に
第一歩を踏みだした瞬間に
「ああ間違ったことをした」
と帰国を後悔したといいます。
両親は死ぬまで後悔していたんです。
個人的な話をして申し訳ありません。

・正解と不正解(ハンドルネーム)

韓国人の大半は、
「奴隷として使おうとして、私たちを
 馬に乗って狩猟して捕まえて日本に
 連れて行った」
と言いたいでしょうね。
解放後も日本に密航をたくさんしていた
という記録も存在します。
地獄の日本に朝鮮から密航ですか。
まあ、今だって、地獄のはずの日本に
行こうとする人が大半ですけどね…

・アベンジャーズ(ハンドルネーム)

 徴用される前に188万人。
たくさん金を儲けることができて
待遇もよかったということですね。
次は、子孫が先祖を地球上で最も残忍な人にするケースです。

次ページへ続きます

スポンサーリンク

この記事が気に入ったらいいねしよう!
この記事をお届けした
これ見て!の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

★記事が気に入ったらシェアお願いします★

★フォローはこちら★