学校でトイレから出ようとすると廊下が騒がしい。先生が「出るな!個室に鍵をかけて閉じ籠ってろ!」と言ってきた

私は何が何だかわからないが、

先生に言われたように個室に

鍵をかけて閉じ籠った


すると廊下から怒鳴り声やら

悲鳴やらが聞こえてきた

しばらくして、三時間目の授業が

始まるチャイムが鳴ったが、

廊下からの声はやまず、

怖くなった私はトイレから

出られなくなった

どのくらい経っただろうか、

外からパトカーや救急車の

サイレンが聞こえてきた

三時間目の授業が終わるチャイムが

鳴った頃、そっとトイレを出て、

教室に戻ろうとしたとき、

廊下は血塗れに

最初は誰かが怪我をしたのかと思ったが、

その時担任がやって来て、

「無事だったのか?」

と言ってきた

私はトイレから出ようとしたとき、

別の先生から

「トイレから出るな」

と言われたから、ずっと個室に

閉じ籠っていたことを話すと、

担任は驚くべきことを言ってきた 

次ページへ続きます

スポンサーリンク

この記事が気に入ったらいいねしよう!
この記事をお届けした
これ見て!の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

★記事が気に入ったらシェアお願いします★

★フォローはこちら★