【スカッとする話】去り際の俺「あ、今のやりとり全部録音してますからwww」警官「!?待てえええええ!!!」→結果www

脱水が酷い娘を一刻も早く病院に連れていきたく

必死に説明するも警察は耳を貸さず、

トランク開けてだの本当にお宅の娘さん?

だの、身分証明書を提示しているのにも関わらず疑いの目。

娘はゼェゼェ言ってる。

車の窓を開けっぱなしだと娘もキツイだろうから

車から降りて警察に説明をするオレ。

振り返ったらもう一人の警察がオレの車のドア全開で車内を検査。

ちょっとまてえええええ。

熱出してる子供がおるんじゃコラ!

寒さで悪化したらどうすんじゃボケ!

オレに一言断ってから車内を調べろ!

そう言って怒鳴ってしまった。

すると警察が

「何か調べられたら困るものでもあるの?」

と言い出す。

違うわ!

あんたオレの話聞いてる?説明したでしょうが!

早く病院に行きたいんです!かなり怒ってるオレ。

警察をマジで憎んだ。

次ページに続きます。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったらいいねしよう!
この記事をお届けした
これ見て!の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

★記事が気に入ったらシェアお願いします★

★フォローはこちら★