海外で外国人が苦しそうに鼻をすすってるので、日本のティッシュをあげた結果、、【外国人の和む話】

数日前、とある海外の地下鉄で、隣に座った兄ちゃんが鼻をすすってた。

向こうの人って、丈夫そうなティッシュ(っていうか紙?)
で何度も場所を変えて1枚を長く使うみたいなんだけど、
とうとうその場所も尽きた感じだった。

不憫だったので、ティッシュをあげようと思ったが、
英語圏じゃないので、俺は片言しかしゃべれない。
そこで、肩を軽く叩いて持っていた日本のポケットティッシュをあげた、 

次ページに続きます。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったらいいねしよう!
この記事をお届けした
これ見て!の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

★記事が気に入ったらシェアお願いします★

★フォローはこちら★