【修羅場 衝撃】仕事からマンションに帰るとよく会う男性がいた。ある日友人がうちに遊びに来る事に。二人で部屋に入ると友人「1週間くらいうちを空ける準備出来る?今すぐ」

矢張りAさんと飲みに行った

とある土曜日、

Aさんが家に遊びに来る
ことになりました。

「Nちゃん(私です)ちって近い

 のね。私これからちょくちょく

 遊びに来るわ。酒持って」

なんて話しながらエレベーターを

降りると、矢張りいつもの

男性がタバコを吸ってました。 

酔っ払っていた私はいつもの調子で

「こんばんわ~。吸いすぎは

 体に毒ですよ~」と 

挨拶、男性も

「何いいようとって。

 飲みすぎだってよくないよ」

なんて軽口を言い合い 

部屋へ戻りました。

その間Aさんは終始無言でした。

部屋へ入るとAさんは、

「Nちゃん、 1週間くらいうちを

   空ける準備出来る?今すぐ。

 私んちに少しの間引越ししよう!」

言い出しました。

理由を聞いても教えてくれませんし、

突然の理不尽な要求に??? 

状態の私でしたが、彼女の気迫に

根負けし1週間分の下着と化粧品、

その他身の回りの物とスーツ2着と

パソコンをつかんでバッグに詰め込み

Aさんのお宅へやっかいになる 

ことにしました。

バッグはAさんの持ち物であるかの

ようにAさんが持ち、私はちょっと 

タクシー捕まるまで送るよ的な体で

彼女の後に続きました。

ドアを開けると男性はおらず、Aさんと

二人でタクシーに乗り込みAさんちへ

向かいました。

翌日曜日の昼に追加で仕事着を取りに

戻り、それからAさんちの家で共同生活

が始まりました。 

それから暫くAさん家の広い1LDKへ

行き帰り。

そしてその週の水曜日、会社へ行くと

次ページへ続きます

スポンサーリンク

この記事が気に入ったらいいねしよう!
この記事をお届けした
これ見て!の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

★記事が気に入ったらシェアお願いします★

★フォローはこちら★