見知らぬジジイ『ドアを開けろ!(ドンドン!)』私「助けて!」警察『すぐ行きます」 → 10分後、私「まだですか?」警察『あーー、んーーはいはいはい』 → 結果…

しまいには私がドアを開けない事に

怒って鉄の杖でドンドンドンと鎧戸

を叩き出した。

防犯用と言っても簡易なんだから

鉄の棒で叩かれたらすぐに潰れて

押し入られそうで非常に怖かった。

意味不明の押し問答は続き、

ドアもガガガーンとエスカレーター

してきたので、110番へ電話。

事情(暴漢がドアの前で暴れている)

を話し、

「分かりましたすぐ行きます」

と電話を切ってから10分しても来ない。

再び110番へ電話。

「暴れてて怖いんです。

 玄関前でやられてるから

 私は逃げられません!」

「あーーーー、さっき電話くれた人?

 んーーーちょっと待っててねーーーー。

 これから行くからねぇ~」

とノロマな対応。

ドアをガンガンやられながら更に

待つ事10分、来ないのでまた電話する。

「殺されるから早く来て!!

 もういや!!

 ころされるーー!!!(絶叫)」

「あーーー、またさっきの人でしょ??

 またさっきの人か~~~~

 まいったな~~~~

 今行くからちょっとまっててよ~~~」

更に待つ事10分

「まだですか?!まだですか?!

 こっちは殺されるかもしれないのに、

 どうなってんの!

 早くきてーーキィイイイ (おたけび)」

更に待つ事10分、電話し

「こ、ろ、さ、れ、る!

 お願いします、助けて下さい

 うぇ~~ん(泣き声)」

「はいはいはいはいはい!

 さっきの人ね♪はいはい!はーい♪

 はいはい♪ちょっと♪

 待っててねぇ~~~~♪」

40分経ってようやく意味不明の爺は

立ち去ってくれて玄関前からいなく

なった。

次ページへ続きます

スポンサーリンク

この記事が気に入ったらいいねしよう!
この記事をお届けした
これ見て!の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

★記事が気に入ったらシェアお願いします★

★フォローはこちら★

コメント

  1. 淡路則之 より:

    兵庫県警が仕事をしないのは、当たり前の権利のようです。
    ガキがバイクを盗んで分解しているのでそれを通報してやったが、
    ガキが分解を終わって逃げた後で来て、「何もありませんでした」
    と電話をよこしてきました。翌朝、犯行現場を見るとちゃんとバイクの
    籠の残骸とナンバープレートが落ちていたので警察に連絡したら
    「ご協力ありがとうございました」という警察です。
     また、車に乗っていてバイクが追突した事故に巻き込まれたのですが、
    バイクに乗っていたガキが病院から帰ってくるまで、
    壊れたバイクが盗まれるから、バイクを見ていろと
    バイク窃盗が当たり前という認識の兵庫県警です。
     さらに言えば、私の車が盗まれかけました。車のカギを壊して
    バカが乗り込んだところで、逃げられたので兵庫県警加古川署を
    呼んだら、逃げた車のナンバーを教えて、車のハンドルの指紋を取るように
    言ったら、ポリ公は、指紋を取るか取らないかは警察官の判断だと
    ほざいて、犯人を追うことすらせず、近くの巡回の回数を増やすと
    ほざいただけだった。とにかく、神奈川県警など比較にならないほど
    兵庫県警って仕事をしない警察署ですから。
     テレビで兵庫県警に逮捕されたというニュースを見ると余程か
    間抜けな奴だと思ってみています。