老人『いい車だね、少し見せてもらってもいいかな?』私「はあ、どうぞ」老人『ではでは(ガチャ)』私(えっ!えっ!?中に入ってくるの!?) → 結果…

話の中でこのあと帰宅するだけだと

言ってしまっていたし、

若かった私はどう断ればいいか

分からず仕方なく車を走らせケーキ屋へ。

バッチリキメた哲郎が女性だらけのケ

ーキ屋さんで目立つ目立つ。

ケーキを食べながら哲郎の携帯に

保存されたお気に入りのお姉さんの

画像コレクションを延々見させられる。

携帯ショップやカフェの店員さんを

写したものらしい。 

その後カフェの梯子を提案されたが

さすがに断り、何とか元のお店へ

戻って哲郎を下ろした。

降りる前にハグしてくる哲郎。

欧米か。 


帰宅し両親に事の顛末を話すと、

何かあったらどうするつもりだったんだと

めちゃくちゃ叱られた。そりゃそうだ。

もし今度このような事があったら、

絶対ちゃんと断ろう!

と心に誓った。 

これで終わったかと思いきやまさか

続くことになるとは。

次ページへ続きます

スポンサーリンク

この記事が気に入ったらいいねしよう!
この記事をお届けした
これ見て!の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

★記事が気に入ったらシェアお願いします★

★フォローはこちら★