電車で。おっさん『内で音楽聴いていいと思ってんのか?』俺「(無視)」→『(髪の毛グシャッ)お前の音が周りに迷惑かけてんのかわからんのか!』俺「は?」→結果・・・

とりあえず関わると面倒そうだった

ので音切って無視してたんだけど、

5分くらいして髪の毛をグシャッて

つかまれて、

「いい加減音楽を切れ。

 お前の音が周りにどれだけ迷惑

 かけてんのかわからんのか。」

って言われた。

さすがに腹がたったので

「さっきから音切ってますけど。 

 というか、自分がイヤホンしている理由は

 あなたのガム噛んでる音が大きすぎて

 気持ち悪いからなんですけど。 

 その音が周りにどれだけ迷惑かけてるのか

 考えたことありますか?」 


って答えた。

その直後、…

次ページへ続きます

スポンサーリンク

この記事が気に入ったらいいねしよう!
この記事をお届けした
これ見て!の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

★記事が気に入ったらシェアお願いします★

★フォローはこちら★