【修羅場】牛丼屋バイト中、店内から怒鳴り声!DQN客「お前客をなめてんのか!」私「申し訳ございません」→ その後、若いヤンキー男が店に来た。するとDQN客の顔が変わり…

一緒に来ていた連れの男は坂田に

何か言う訳でもなくただただ隣で

ニヤニヤ。 


回りの客も男ばかりですが誰も

助けてはくれません

(まぁ当たり前ですが)。 


カウンターでそんなやり取りを20分

くらいしていた時一人の若いヤンキー

なお兄さんが入って来ました。 


お兄さんは店内の空気に一瞬戸惑い

ながらも持ち帰りを頼み出て行きました。

その時の私は店長に報告ということが

思い付かないくらい頭の中がパニック

になり、

お金を払えということなのか?

それとも土下座しろということなのか??

と、とにかくこの事態をなんとか

しなくてはと頭を下げながら必死に

考えていました。 


泣きそうになっていた時さっきの

お兄さんが入って来て坂田に 


「兄さんもうそれくらいにしたり

 ましょうよ。女の子泣きそうですやん。」 


「誰やお前~!

 関係ない奴は引っ込んどれや!!

 クソガキが!ぁあ?」 

次ページへ続きます

スポンサーリンク

この記事が気に入ったらいいねしよう!
この記事をお届けした
これ見て!の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

★記事が気に入ったらシェアお願いします★

★フォローはこちら★