【衝撃】北朝鮮の美女軍団「喜び組」の衝撃のヤバ過ぎる実態が判明!金正恩政権でも健在、驚愕の美人集団の選抜条件とは?その真相は?!

《金正日が酩酊してしまうまで、パーティーは終わらない。ゲームも行われる。たとえば、カード遊びをやって負けると、男女問わず一枚ずつ服を脱がされたりする》

酔いが回ると、罰ゲームはさらにエスカレートしていく。

《もし男が負ければバリカンでザクザクと髪の毛を刈り、女が負けたら陰毛を刈る、ということさえあった》

惠谷さんが言う。

「『喜び組』が参加するパーティーの実態を知る者は北朝鮮の高官だけ。北朝鮮の一般市民は、喜び組という存在さえ知らないはずです」

当然、喜び組に選ばれる若い女性たちも、申英姫さんが告白したような

性の奴隷にされるとは夢にも思っていない。ひたすら国家のため、党のため、

偉大な指導者のため、と純粋に信じた結果がこれなのだ。

「『喜び組』は25才が定年となります。高英姫は金正日の目にとまって、子供まで産みましたが、他の女性たちも卒業後は防衛司令部の将校など、身分の高い幹部と結婚することになります」(惠谷さん)

『喜び組』は金正恩政権でも健在だといわれている。

妻の李雪主が所属していたと見られている『銀河水管弦楽団』は、

2013年8月、韓国のメディアが、ポルノ映像制作などの性的スキャンダルが発覚し、

メンバーはじめ十数人が処刑されたと報じた。

ファーストレディーとなった李雪主の醜聞を抹消するための処刑という可能性も指摘された。

そんなふうに粛清とともにあった金王朝だが、身内に手をかけたのは今回が初めてだ。

これについて『金正日秘録』の著書がある龍谷大学教授・李相哲さんはこう見ている。

「それだけ金正恩の立場が危ういということなんです。金正日は何があっても自分の地位を脅かす人なんていないという自信があったけれど、まだ若い指導者の金正恩にはそこまでの権力がない。金正日の息子だからその座にいるという現実が、彼を疑心暗鬼にさせているんだと思います。(マレーシアで殺害された長男の)金正男自身は政治に興味がなかったのですが、例えば金正男が生きている限り、金正恩に敵対する勢力が金正男をまつりあげる可能性はゼロではありませんから」

国際事情にくわしいジャーナリストのなかでは、金正日が最期まで重用した

金正恩の異母姉にあたる金雪松が拘束され、まもなく暗殺されるのではないかと

噂になっている。

同様に、チェコ大使を務める金正日の異母弟・金平一の命も狙われているとの情報も

飛び交っている。

記事引用元:http://www.news-postseven.com/archives/20170306_498637.html?PAGE=1#container

スポンサーリンク

この記事が気に入ったらいいねしよう!
この記事をお届けした
これ見て!の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

★記事が気に入ったらシェアお願いします★

★フォローはこちら★