【基地理論】信号無視の基地ママに追突され…何故か警官に説教され、基地ママから賠償金を要求される父。→基地しか居ねぇのかよ…。

 

そして来た警官。

追突された側の父を怒鳴る怒鳴る。 

信号を守っていたのに、信号が

青でも一時停止しなかったお前が

悪い 

この電柱の幅が何メートル

(間違ってた)だから出たお前が悪い 

警官同士で話してる間に保険やさんが

来たから、横で合流しようとすると 

「きさま逃げる気か!!」

等など。 


父ぶちきれて、警官の名前と所属を

聞いて、その場解散後警察署に直行。 

署長とは顔見知りなので話すと、

その警官は前から苦情が多いと

困りきった顔で話してたそう。 

で、その警官は年度末に配置換え?

になった。 

その事故ママのほうは、最初は

保険会社に全面的に任せるはず

だったのにうちの実家が自営業と

分かると自分たちの車

(事故がなくてもボロボロの古い車)

の新車価格以上の示談金を直接

(電話だったり、家にきたり)

請求してきた。 

保険会社が相手にするなと言って

しなかったけど、凄いな・・・

と思ったよ。

次ページへ続きます

スポンサーリンク

この記事が気に入ったらいいねしよう!
この記事をお届けした
これ見て!の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

★記事が気に入ったらシェアお願いします★

★フォローはこちら★