真夜中の帰り道、顔中あざだらけでふらふら歩く女がいたのでナンパして家に連れ帰った結果・・・

不審な出で立ちじゃなきゃ

お近づきになりたいと思うくらい

可愛かったっていう下心があったのは

否定しない 


嫁は立ち止まりはしたけど、

こっちを見つめるだけで返事しないし、

今だから言うけど声をかけたこと

ちょっと後悔した 

とりあえず怪我してるんだし救急車

呼ぶなり警察なりって言ったとこで

嫁過剰反応してそれだけはって

懇願してきたんだよ 


それでなんともないのでって

どっか行こうとする嫁に、

「カツ丼作れますか?」

って聞いたのがきっかけ 


その次の日大事な試験で、

ゲン担ぎにはカツ丼だろって

思うけど作れないから作ってって

頼んだ 


24時間スーパーはあっても

外食するようなとこは車で行かなきゃ

いけないような田舎だったから、

我ながら上手い言い訳だったと思う

とにかくそのまま一人にしたら

死ぬんじゃないかって思って、

でも次の日ニュースになんかなったら

後味悪過ぎるって必死だった 

次ページへ続きます

スポンサーリンク

この記事が気に入ったらいいねしよう!
この記事をお届けした
これ見て!の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

★記事が気に入ったらシェアお願いします★

★フォローはこちら★