韓国人「韓国の売○街”オーパルパル”の1986年当時の様子を見てみよう」

金を払って堂々と性行為できた時代

翻訳元:http://www.ilbe.com/10281491442

2. 韓国人
あの人たち今、50代だね

3. 韓国人
写真だけ見ても、性病やエイズになりそうだ…

4. 韓国人
清涼里はなくなったのか?

5. 韓国人
>>4
撤去した

6. 韓国人
あそこは去年消えた(泣)
もうソウルに残っているのは永登浦しかないと思う

7. 韓国人
>>6
千戸洞の威厳

補足:千戸洞テキサスは、清凉里588とミアリテキサスと共にソウル3大売春街と言われていた。2004年9月23日、参与政府(ノムヒョン政権)により性売買(売買春)特別法が施行されて以後、政府の集中取り締まりにより、これら地域の売買春営業は大幅に衰退した。

8. 韓国人
今もあるし

9. 韓国人
先週、千戸洞に行ってきたけどまだ大丈夫だったよ

10. 韓国人
清凉里588(オーパルパル)と呼ばれる理由は、番地が588番地だったから
ちなみに、千戸洞は423番地である

11. 韓国人
光州518には及ばない

補足:右派掲示板イルベでは、1980年5月18日に起きた光州事件(5.18光州民主化運動)は、民主化運動ではなく、国家転覆を狙った左派勢力(ガンギエイ)による暴動と見なされている。

12. 韓国人
あの時は人身売買も多く、性奴隷も多かった

13. 韓国人
人類の歴史で最も古い職業の一つが売春婦だ
おそらくこの職業は、これからも消えることはないだろう
それを法律一つでなくそうとするとか、純真なのか頭が足りないのか…(笑)
日なたの風俗街をなくせば、日陰に隠れて営業されるだけなのに

14. 韓国人
>>13
正しい
価格もぼったくり価格になる

15. 韓国人
拉致されて働かされていた

16. 韓国人
あの中には、確実にイルベ民の母親がいる

17. 韓国人
あの中には未成年者もいたであろう

18. 韓国人
>>17
たくさんいただろうね
90年代だけでも、15歳の子が喫茶店のレジをしてたりしたから

19. 韓国人
そこで働いていた売春婦たちは今、何をしているのか?

20. 韓国人
1986年?
1970年代の写真のようだ

21. 韓国人
1986年でも、白黒写真を使用していた朝鮮クラス(笑)

22. 韓国人
というか、あの時もアディダスの三線スリッパがあったということの方が衝撃

23. 韓国人
>>22
ベストセラー


24. 韓国人
三線スリッパは永遠だね…

補足:三線スリッパは、3本線が入ったスリッパのことで、韓国の国民的スリッパでもある。オリジナルはアディダスのスリッパだが、偽物も多く流通している。
00017723

25. 韓国人
女であることを捨てたようなライオンヘアーと、セクシーの象徴であるポニーテールが、同じ時代の同じ空間に共存しているというのが不思議だね

26. 韓国人
生活のために体を売っても、ブローカーがその金をほとんど持っていってしまった時代
弟を大学に送るために体を売り、家に金を入れるために体を売り、就職できないがために体を売っていた時代
ところで、今は、変種のオフィステル売春女という高収益者を売春被害者とし、税金で支援しまくっているというwww

補足:自発的に売春した女性は性売買被害者…国会立法調査処=韓国
韓国の国会立法調査処保健福祉女性チームは29日、生計のために自発的に売春をする女性は「性売買被害者」であり処罰してはならないと、国会報告書を通じて指摘した。複数の韓国メディアが報じた。

27. 韓国人
最近は、売春婦が客の顔を見て、ブサイクなら拒否する
ハンサムで、体格の良い客だけを選んでいる
金も稼ぎ、自らも楽しみながら…

28. 韓国人
以前、ロッテの清凉里店で少しだけ働いたことあるが、588に出入りする時は、会社のバッジを外すようにという注意書きが各階に貼ってあった

29. 韓国人
1982年、夜間通行禁止を37年ぶりに解除した
これにより、風俗店が増えた
3S(スポーツ、セ○クス、スクリーン)政策というやつだ
全斗煥は正しかった

補足:3S政策 – Wikipedia
3S政策とは、Screen(スクリーン=映画)、Sport(スポーツ=プロスポーツ)、Sex(セックス=性産業)を用いて大衆の関心を政治に向けさせないようにする愚民政策であり、そのような政策があったとの主張である。大韓民国の3S政策は、1979年の粛軍クーデター(12·12軍事反乱)と1980年の光州事件(5∙18光州民主化運動)の武力鎭圧を経て権力を執った全斗煥の第五共和国政府が、国民の関心をスポーツとエンターテインメントの方に向けて、反政府的な動きや政治、社会的な問題の提起を無力化させる目的で施行した多くの愚民化政策をまとめて言う表現である。

30. 韓国人
全斗煥時代が良かった

31. 韓国人
1986年頃の売春婦は、ほとんどが人身売買
田舎から上京してきた若い女に近づき、金を稼げるからと誘い出し、売春街に売り渡していた時代
当時、そういうニュースがよく流れていた…

32. 韓国人
あいつらも、孫を眺めながら、善良なおばあちゃんのコスプレをして暮らしていることだろう

33. 韓国人
>>32
女としてどう生きたのかに関係なく、母親として一生懸命生きたのであれば、それだけで十分に尊敬を受けるに値する


34. 韓国人
あの時は、売春婦をするには、保健所に登録し、定期的に性病検査を受けなければならなかったから、その後の身分ロンダリングが大変だったことだろう

35. 韓国人
イルベが入れ歯ジジイに占領されたというのは事実のようだ
この記事のコメントを見ても、少なくとも50歳以上のおっさんが、思い出にふけっている

スポンサーリンク

この記事が気に入ったらいいねしよう!
この記事をお届けした
これ見て!の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

★記事が気に入ったらシェアお願いします★

★フォローはこちら★