【衝撃】塾帰りの小学生が職場の仮設トイレを使っていて、トイレが倒れてケガをするという事故が起こった → 今日、ふと当時を思い返して、「そういうことか…」と納得がいった・・・

でもある日、塾帰りらしき
子どもが2人、トイレに入って
遊んで、トイレごと倒れた。
子どもは糞尿まみれで、倒れた時
に破損したトイレやブロックの
破片で怪我もして、ちょっと
閉じ込められた状態になってしまい、
救出されて入院する騒ぎになった。
 
そしてその子どもの親が
 
「仮設トイレを放置していた監督
 責任を問う」
 
と、怒りに満ちた書きなぐり
FAXを送ってきて、その責任を、
その日鍵しめ当番だった人が負う
ことになった。
 
俺だった。 
 
入院中のガキを見舞おうとして
拒否されたり、受験の大事な
期なのにと騒ぐ親と話し合ったり、
親同士の喧嘩を仲裁したり、
トイレの場所を移動し、看板を
作成し、本社にも説明に行き、
工事が遅れないように残業したり
と大変だったのが修羅場。
 
当時は、

次ページへ続きます

スポンサーリンク

この記事が気に入ったらいいねしよう!
この記事をお届けした
これ見て!の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

★記事が気に入ったらシェアお願いします★

★フォローはこちら★