【衝撃画像】 平昌五輪会場の食堂メニュー公開 ⇒ 世界「どう見ても○○じゃねーか!」ボロクソに叩かれる → F1という前例がある以上バカにできんな

韓国のネット掲示板でもこの写真

が拡散し

「平昌オリンピック、

 1万1300ウォンの飯レベルだ!」

と言うトピックが投稿された。

これを投稿した者は

「あんな食べ物がなんと

 1万1300ウォンである」

と呆れたようすで投稿。

とあるネットユーザーは

「歴代の国際大会の平均を考慮した

 価格なのでは」

と擁護する声も挙がっている。 

もちろんメニューはこれ一品では

無いが、パン2枚にスクランブルと

ベーコン3きれが1130円と考えると

ほかのメニューもそこそこ高そうだ。 

次ページへ続きます

スポンサーリンク

この記事が気に入ったらいいねしよう!
この記事をお届けした
これ見て!の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

★記事が気に入ったらシェアお願いします★

★フォローはこちら★