40過ぎの日本人男性がロシアの結婚相談所へ → 現地の高学歴美女に求婚されるも全て断った「おじさん贅沢できる立場かよ…」すると感動の展開が・・

案の定太ったモテそうにない40過ぎの

日本人男性が出てきたワケよ、

頭なんかハゲ散らかしてるし、

野暮ったいスーツを着てるんだわ。

その人は日本で結婚相談所に登録してるんだけど、

あまり紹介してもらえず、

日本人とロシア人の結婚相談所にも登録したんだって、

それで今回は紹介された女性達と会う為に

ロシアを訪れたらしいのね、

結婚相談所の女性職員と一緒に4人の女性達を

訪ね歩くんだが、驚いた事に18~20歳ぐらいの

若い子ばっかりで凄く綺麗な子達なのよ、

おまけに高学歴なんだよね。

そのオジさん見ても嫌ではないらしく、

お付き合いしましょうって子達ばっかり。

撮影者がその子達の両親に話しを聞きに行くんだけど、

ロシアってのは子供がある程度成長したら

あまり口出ししないらしく、結婚相手の国籍やら

年齢差なんて気にしないんだよね、

あの子が決めた相手なら祝福するっていう親ばっかりなんだ。 

ここまで見て、

どうせこの後は貧しい女性達を金の力で手に入れる

醜い日本人男性って話しを進めて行くんだろうなぁ~って

思ってたのよ。 

ところがオジさん何を思ったか全員お断り、

日本に帰国しちゃったんだよね。

その結婚紹介所は2回までチャンスがあるらしく、

次に期待しますって言ってたんだ。

結婚紹介所の女性職員も撮影者も

「オジさん贅沢言える立場かよ…」

って思ってたはず、

俺なんかテレビの前で

「バカジャネーノ」

って言ってたからね。

そんで半年後にまたロシアを訪れたが、

気に入った子がいなくて帰国したんだよね。

次ページに続きます。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったらいいねしよう!
この記事をお届けした
これ見て!の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

★記事が気に入ったらシェアお願いします★

★フォローはこちら★