韓国人「平昌五輪スタジアムのトイレ、かなり大きな問題になりそう」

1. 韓国人(スレ主)

平昌オリンピック開・閉会式会場、トイレもかなり不便

2018平昌冬季オリンピック

スタジアム(開・閉会式会場)の

ずさんな防寒対策が物議を

醸している中、トイレも大きな

問題になるものと見られている。

3日、ニューシースの取材の結果、

平昌オリンピックスタジアムの

トイレはすべて移動式だ。

室内型トイレもあるが、一般の

観覧客の出入りが統制される

ところであり、ないも同然である。

トイレ数は、男子21個、女子44個、

障害者用20個が設置されていた。

障害者用トイレは、すべて防風

幕の内側に設置。

性別の区別はなく、障害者トイレ

を示す記号だけがつけられていた。

男女トイレは、その半数以上が

防風幕の外側に設置されていた。

これにより、利用者は、

マイナス10度以下の気温の中、

殺人的な大関嶺から寒風を

受けながら列に並ばなければ

ならず、不便さは避けられ

なさそうだ。

特に男性より女性の観覧客の

不便が大きいものと予想される。

実際、昨年11月4日、ここで

開かれた

「2017ドリームコンサート・

 イン・平昌」

に訪れた10代の女性ファンたちは、

このような問題のために苦労したと

話していた。

女性ファンは、

「寒いのに順番を待つのが

 大変だった」

「トイレットペーパーがなくて

 不便だった」

「人がこんなにも多いのに、

 トイレがあまりにも少なかった」

と不満をぶつけた。

ソース:http://www.newsis.com/view/?id=NISX20180129_0000216610

糞尿をしたければマイナス10度の

屋外に並ばなければならない(笑)

翻訳元:http://www.ilbe.com/10339639857

2. 韓国人
並んでる時、寒すぎて死んでしまうのではないか?

3. 韓国人
便座が冷たくなりすぎて座ることもできないようだ

4. 韓国人
日本のジャーナリストたちがこれを見て嘲笑していた

5. 韓国人
国の恥さらしだ

6. 韓国人
戦争練習用ですね

7. 韓国人
思ってたよりもはるかに病身だね

8. 韓国人
チャンケ化完了wwwwwwwwwww

9. 韓国人
ところで、スタジアムには上蓋はないのか?
寒くて死んでしまいそうだが

10. 韓国人
>>9
どうかその時に雨が降って文在寅をびしょ濡れにしてください

11. 韓国人
いや、なぜトイレにトイレットペーパーがないのか?
そこは北韓なのか?wwwwwwwwww

12. 韓国人
リアルに平壌体育大会だね

13. 韓国人
スタジアムの中にトイレはないのか?

14. 韓国人
あんな状態でも、李明博と朴槿恵の時から準備してきたことなので反撃されそうだ

15. 韓国人
>>14
それは違う
文在寅が準備している

16. 韓国人
>>15
文在寅は北韓関係で時間を取られているのに、オリンピックの準備をする時間がどこにあるのかと

17. 韓国人
難民体験しにゴーゴーゴー!

18. 韓国人
酷寒期訓練体験である

補足:酷寒期訓練とは
韓国陸軍の訓練の花。軍生活二大イベントの一つ(もう一つは遊撃訓練)。厳しい寒さの中でも戦闘力を維持するための訓練。
00018005

19. 韓国人
開幕目前だというのに、準備が超最高クラスだね(笑)
え?韓国は一人当たりGDP3万ドルクラスの先進国ですって?
無条件愛国主義者よ、これがこの国のレベルである^^

20. 韓国人
トイレの数が、男子21の女子44ってwwwwww
女にどんな障害があったら男の2倍の数が必要なのか

21. 韓国人
中国のトイレじゃあるまいし、本当に滅亡オリンピック確定だね

22. 韓国人
本当に歴代級の亡作になりそうだなwwwwww

23. 韓国人
いや、大会まであと数ヶ月とかではなく、あと一週間もないのだが
もう工事もできないし、トイレにしても何にしても最悪の状態だwwww
本当に世界的な赤っ恥をかき、北韓の不意打ちも食らうだろうねwwwww


24. 韓国人
凍ってくたばれwww

25. 韓国人
便器が凍って破裂したら最高におもしろい

26. 韓国人
だからオリンピックのような国際的イベントは先進国でやらなければならないのだ
あれは何だ…

27. 韓国人
屈辱と恥のドラマが繰り広げられる

28. 韓国人
今後100年間は国際大会を誘致してはいけない
IOCも、韓国で開催すれば世界の人たちが苦痛を受けるということを知り、今後、韓国から開催申請を受けても、受け入れないであろう

29. 韓国人
数年後の阿吾地炭坑行きに備えた体験

補足:阿吾地炭坑には思想犯の強制収容所があり強制労働がおこなわれているとの説、化学兵器の生産拠点があるとの観測もある。

30. 韓国人
ウンコが凍って肛門に留まり、小便が凍ってチ○コに氷柱を垂らす

31. 韓国人
アマチュア政府wwwwww

32. 韓国人
あのレベルであれば故意に失敗させようとしているようだが?

33. 韓国人
リアルに死人が出そうな雰囲気だ…

34. 韓国人
寒さはともかく、あんな簡易トイレがどれほど後進国っぽいものなのか知らないのか?

35. 韓国人
爆弾テロがあれば汚水パーティーになるね

36. 韓国人
あの寒さでトイレの水は流れるのか?

37. 韓国人
そのまま中止しろ
開催すれば世界的な笑いものになるだけだ
放棄して北爆に入ろう

38. 韓国人
あのスタジアムは誰がデザインしたのか?
10年前に北韓で作ったものをそのまま持ってきたと言っても信じてしまいそうだ

39. 韓国人
テレビで見るわ

スポンサーリンク

この記事が気に入ったらいいねしよう!
この記事をお届けした
これ見て!の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

★記事が気に入ったらシェアお願いします★

★フォローはこちら★