バイクの俺と接触した車が、1000台収容の駐車場に逃げ込んだ。俺「逃げられた。もうダメだ…」→その時・・・

駐車場入り口に差し掛かった

その時、誘導員の制止を

振り切って一台の車が右折進入で

目の前に飛び出してきた。

(ちなみにそこは右折進入禁止)

あぶねっ! 

とブレーキを掛けたが間に合わず、

バイクのフロントタイヤに

飛び出してきた車の

バンパーが接触、転倒した。

入り口に何人かいた誘導の

おいちゃんの一人が走って来て、

バイクを道路端に寄せてくれ、

俺も歩道まで連れて行ってくれた。

が、相手の車はさっさと逃げて

駐車場に入ってしまった。

フロントフォークがあさっての

方向を向き、自走不可になった

バイクを見ながら、俺は修理代

などを考えて呆然としていた。

千台を駐車できる駐車場の中に

入ってしまい、もう駄目だと

思っていたら…

次ページへ続きます

スポンサーリンク

この記事が気に入ったらいいねしよう!
この記事をお届けした
これ見て!の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

★記事が気に入ったらシェアお願いします★

★フォローはこちら★