韓国人「金正恩とトランプのそっくりさん、平昌開会式会場から追い出されていたことが判明」

ソース:http://www.scmp.com/news/asia/article/2132798/donald-trump-and-kim-jong-un-impersonators-thrown-out-winter-olympics

翻訳元:http://www.ilbe.com/10354686282

開幕式に来たが警備員が強制退場

させたというwwww

2. 韓国人
そっくりだね

3. 韓国人
wwwwwwww

4. 韓国人
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

5. 韓国人
マジで似てる

6. 韓国人
リアルにそっくりだね
トランプも

7. 韓国人
本物のトランプだとwwwwwww

8. 韓国人
毒針刺されるかな?
それとも北韓選手団は本当に将軍様が来たと勘違いするかな?
あのようにして入場したら、北韓参加者は視線や表情管理が難しそうだ

9. 韓国人
そんな中、後ろの人は大爆笑

補足:大爆笑
14

10. 韓国人
クソ笑わせるよwwwwwwwwwwww

11. 韓国人
トランプ似てるwwwwwww

12. 韓国人
トランプは似てるというより、西洋人だから区別できない

13. 韓国人
外国人の友達は、金正恩はそっくりで、トランプは似ていないと言う
我々と見る目が違うようだ

14. 韓国人
俺たちは東洋人だからトランプがすごく似ているように見えるが、西洋人の立場では「金正恩は本物ではないか?」となる

15. 韓国人
金正恩かわいいバージョーンだね

16. 韓国人
トランプはクソ似てるなwwwwwwwwwww

17. 韓国人
3枚目の画像を見るとトランプは寒いようだね
鼻水が垂れてる

18. 韓国人
トランプの表情がめっちゃ似てる

19. 韓国人
クレイジー

20. 韓国人
ザ・インタビューに出てきたランドール・パークよりも似てる

補足:ザ・インタビュー – Wikipedia
『ザ・インタビュー』は、2014年のアメリカ合衆国のコメディ映画。
ストーリー
トーク番組の司会者デイブとアーロンは、朝鮮労働党第一書記・金正恩へのインタビューを許されたことから、中央情報局(CIA)に雇われて彼の暗殺を試みる。二人は金の怒りを買い、金は怒りに任せ、大陸間弾道ミサイルの発射を命じる。だが命令が発せられる前にデイブは戦車でヘリコプターを撃墜して金を殺害し、ミサイル発射を食い止める。
07

21. 韓国人
左翼どもを怒らせるのはまさにあれだ
笑える
保守勢力がデモをする時、あのようにしなければならない

22. 韓国人
まったく同じだねwwwwwww

23. 韓国人
風刺もできないようにするところが病身文在寅らしいね

24. 韓国人
表現の自由はどこに行ったのか?

25. 韓国人
>>24
オリンピック憲章に、政治色は駄目と規定されている
ワールドカップでは大丈夫だが
オリンピックのサッカーでは、独島は我が領土は規制されている

26. 韓国人
>>25
ファックwwwww
金正恩の妹は警護を受けながらオリンピックを観戦しているというのに
共産党の野郎どもが高い位置から気楽に観戦できる国が国と言えるのか?

27. 韓国人
トランプは本物かと思ったわwww

28. 韓国人
金正恩はもっと太らなければならないwwww

29. 韓国人
>>28
そいつはクーデターや米国の攻撃がなくても、成人病で長く生きられない

30. 韓国人
トランプ鼻水流してるね

31. 韓国人
おもしろすぎるwwwwww

スポンサーリンク

この記事が気に入ったらいいねしよう!
この記事をお届けした
これ見て!の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

★記事が気に入ったらシェアお願いします★

★フォローはこちら★