イジメが突然なくなり、主犯は登校拒否。同窓会で、俺「当時何があったんだ?」→すると、主犯は・・・

ただ、絶対イジメる側にはなりなくなかったし

人に迷惑もかけたくなかったかし

担任はイジメも喧嘩両成敗!とか言う狂師だったので

何とか自分で解決せにゃならんかった。

男には不幸の手紙の様な、

個人個人に未来の犯罪予告を細かく細かく

本当に細かく書いて渡したら謝ってイジメは辞めた。

しかし女の主犯は他校のヤンキー彼氏に依頼して、

校門待ち伏せしてボッコボコ。

これからは女主犯の言うことを聞かないと

お前を殺して妹を犯すと脅された。

それからその女主犯に犯罪を強要されるようになる。

万引き、その女の嫌いな店に煙幕投げ込む、

自販機のジュース強奪、窃盗バイク、

宗教団体の施設に聖書を大量に投げ込む。

これを一日中ずっと要求してくる。

何とか上手く凌げるものはしのいだ。

女連中は遠まきに見ているだけだったので

万引きや自販機は影で買ったり。

卒業は近かったが、こんなん続いたら俺も、

標的にされる人も人生終わるがどうしようという相談を

他校の友人にしていたら、

その内容を妹が全部聞いていたらしく

その女主犯と他校の彼氏についてしつこく聞いてきた。

情けないけど、少し泣けてきてしまって

ありのまま話した。

妹は

「大変だね、まぁ私は犯されないから心配しないで良いよ」

と言って自分の部屋に戻ってしまった。

そして次の日。

次ページに続きます。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったらいいねしよう!
この記事をお届けした
これ見て!の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

★記事が気に入ったらシェアお願いします★

★フォローはこちら★