私は夜の生活で満足した事がない。夫「病院行ったら?」私「過去に暴行されたトラウマで…」夫「それだけど、実は…」

「実はあのとき俺はやられている

 お前を見ていた、あの場にいた、

 動画を撮ったのも俺で学校の

 やつらにそれを見せたり送ったり

 したのも俺だ。

 こんなことになるなら

 やらなければよかった」 


涙がとまらなかった、なんで?

なんのために?

そんな思いもあったが何も言わず

娘を連れて泣きながら運転し実家に

帰ってきた。

まずは話を聞くべきなことは

わかっているが冷静に聞ける自信が

ないし離婚という言葉が頭をよぎる

でも私の感情で娘から父親を奪って

いいのか、旦那は娘にも何か

するんじゃないかとかもう何から

考えたらいいのかもわからない

フェイクいれたし混乱?

してるからめちゃくちゃかも、

ごめんなさい

次ページへ続きます

スポンサーリンク

この記事が気に入ったらいいねしよう!
この記事をお届けした
これ見て!の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

★記事が気に入ったらシェアお願いします★

★フォローはこちら★