【韓国の反応】韓国人「ニューヨークの電光掲示板広告『軍艦島は地獄島』で韓国が使っていた写真は『捏造』である」

フリーランスの写真家「サカイ」さんは、
元島民の証言をもとにしてこう述べた。

「三箇所の遊郭は、全部で10人の女性がいた。
10代、20代の女性ではなくて、かなり年配の女性でした。」

軍艦島では1920年代から多くの朝鮮人が働いていた。

朝鮮人たちは高い給与を受けることができる

仕事を求めて軍艦島にやってきた。

その中には、正式な許可を受けず密入国の形で

軍艦島に入ってきた朝鮮人がいた。

だから当時の日本の警察は、彼らを取り締まって強制送還していた。

バンダービルド

引用ソース
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?idx=&id=144895&table=TNTRCGJ&sub_table=TNTR01CGJ&cPage=1

韓国人のコメント

・アベンジャーズ(ハンドルネーム)
1970年代に、中東へ韓国人たちがお金を稼ぎに

土方仕事に行ってたことを連想する。

その当時も、行きたくても誰もが行けるわけではなかったという…

・正解と不正解(ハンドルネーム)

取り締まられていることについては、今も同じです。

勉強や観光のためだといって日本に入国した韓国女性が、

売春宿で働いているのが現実です。

こういった女性を日本の警察が取り締まり、

韓国に強制送還されているという現実がある。

おそらく数十年経てば、私たちは嘘とごり押しで、

そういった女性、つまり韓国女性を日本が拉致して

性奴隷にしていたんだと嘘プレーをするのだろう。

予想可能な嘘つき根性の韓国人の本性…

情けない韓国の「軍艦島偽ニュース」

バンダービルド

情けない韓国の「軍艦島偽ニュース」
2017.7.16 産経新聞

しばらく前、韓国のMBC放送局が、ユネスコに世界遺産として登録された軍艦島(長崎県管轄、正式名称は「端島」)と関連して取材をしていた。

次ページに続きます。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったらいいねしよう!
この記事をお届けした
これ見て!の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

★記事が気に入ったらシェアお願いします★

★フォローはこちら★