【韓国の反応】韓国人「ニューヨークの電光掲示板広告『軍艦島は地獄島』で韓国が使っていた写真は『捏造』である」

MBCをはじめ、韓国内で広く使用されている写真がある。
真っ黒になった状態で立っている労働者が写っている写真だが、これは過去に北海道新聞に掲載された道路工事現場の日本人労働者の姿であって朝鮮人ではない。
さらに、狭い場所で男性が横になって採掘をしている写真も韓国はよく使っているが、これは福岡県筑豊炭鉱の坑道写真である。
我々はMBC側にそういう説明をした。

さて、案の定MBCの放送では、こういった説明は反映されなかった。
そもそもMBC側の取材に応じたのは、韓国人に事実(Fact)を知らせたかったからなのだが。

7月初め、米国ニューヨークのタイムズスクエアの電光掲示板広告に、「軍艦島は地獄島」と主張する広告が流れた。
その広告では、MBC側に間違いだと指摘した写真がそのまま流れていた。
このようにして世界に広がる「偽ニュース」については、しっかりと反論していく必要がある。

バンダービルド

引用ソース
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?idx=&id=144894&table=TNTRCGJ&sub_table=TNTR01CGJ&cPage=1

韓国人のコメント

・アベンジャーズ(ハンドルネーム)
朝鮮人の連中は、もともと嘘つきの詐欺根性なので…
日帝時代の中国人斬首写真を、ことごとく朝鮮人斬首写真だと嘘ついて広めてたりするし…

・正解と不正解(ハンドルネーム)
この民族は、真実には関心などありません。
嘘つき民族の血統なんです。
信じれば馬鹿をみるのが普遍的な韓国の現実です。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったらいいねしよう!
この記事をお届けした
これ見て!の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

★記事が気に入ったらシェアお願いします★

★フォローはこちら★