韓国人「韓国人からSNSテロ被害を受けたキム・ブタン、今度は着替えシーンを流出させられる」 → これ撮った奴を犯罪扱いでしょっぴけよ、「カナダ」警察よ。

ブタンは韓国でひどいことをたくさん経験したね
もう二度と韓国に来ないであろうwwwwwww

翻訳元:http://www.ilbe.com/10370596047

2. 韓国人
名探偵コナンは評価する

3. 韓国人
キム・ブタンファイティン!
銅メダルおめでとうございます!

4. 韓国人
あいつはどこの金氏だ?

5. 韓国人
>>4
全州金氏

6. 韓国人
>>4
ケベック州金氏

7. 韓国人
>>4
モントリオール金氏

8. 韓国人
男もいるのに堂々と脱ぐのね…

9. 韓国人
選手たちの人権が地に落ちたね
これが国か
文在寅アウト!

10. 韓国人
スポーツブラの何が悪いのか?

11. 韓国人
朝起きるたびに、すぐ隣であの姿を見てみたい…

12. 韓国人
黙れ!
西洋女など見ても、まったくムラっとしないわ
大韓民国マンセー!!

13. 韓国人
あれはスポーツブラだろ
童貞野郎は非共感ボタン

14. 韓国人
あれが一般的なブラなのか?
そして、あの女の周りにいる男たちが見えないのか?
本当にイルベのレベルは、なぜこうも低下したのか…

15. 韓国人
>>14
ちょっと説明してくれ

16. 韓国人
>>15
お前は運動する時、運動用下着をつけるのか、それとも生活用下着をつけるのか?
フィットネスクラブに行けば、スポーツブラをして運動する女を見かけないか?
ドラマなどでも出てくるはずだが

17. 韓国人
>>16
韓国のフィットネスクラブに、スポーツブラをつけて運動する女がいると?

18. 韓国人
>>16
スポーツブラで運動する人も、俺が行くとそそくさと上着を着る

19. 韓国人
キム・ブタンにこの記事のリンクをメールで送りました

20. 韓国人
女子ショートトラックの選手たちは、オランダとイタリアを除いては、みんな男みたいだった
キム・アランが善戦していた

補足:キム・アランは韓国のショートトラック選手。平昌五輪ショートトラック1500m決勝で4位
09

21. 韓国人
あれがブラジャーなのか病身どもよ
海水浴場でビキニを見てブラジャーだと言うレベル
女子陸上選手たちのユニフォームを見てブラジャーを着て走っているとするwwww
本当に未開なレベルである

22. 韓国人
スポーツブラと下着としてのブラジャーを区別できないイルベ民
コメントで、ブラジャー姿が流出したと人権云々しているやつは、過去70~90年代にミニスカートを穿いてはいけないとか、ちょっとでも露出してはいけないと言っていた儒教タリバンと同じレベルである
あの画像をもって騒ぎ立てるやつは、男子プロレスは下着姿で試合をしていると思いこむのと同じ理屈である
もっと分かりやすいところでは、水着=下着と考えて生きてるやつである

23. 韓国人
ブタンかわいいね

24. 韓国人
あれはスポーツブラだ
夏に漢江に行けば、あれを着用して走っている女も多い
大げさに言うなと

25. 韓国人
あれスポーツブラなのに…
イルベ民の思考レベルwwwwwwwwwwww

テレビ受信料の価値…ブタン脱衣画像

26. 韓国人(スレ主)

15

受信料の価値を自ら示してくれたブタン姉さんを罵倒した女どもはどうか死んでくれ

翻訳元:http://www.ilbe.com/10370580137

27. 韓国人
クレイジーwwwwwwwwww

28. 韓国人
俺もそれ見てたwwwwwwwwwww

29. 韓国人
キム・ブタンは性格もいいようだ

30. 韓国人
ブタン姉さんは評価する

31. 韓国人
スポーツブラにそんなに発情するの?

32. 韓国人
ブタンも今回、選手村で性行為したのだろうか

33. 韓国人
発情がひどいね
たかがあんなのを見て興奮するとか

34. 韓国人
ブタンも選手としてはトップクラスである
女子ランキングでは常に2~3位にいる

35. 韓国人
夏場の歌謡番組や情報番組を見ても、あれより露出が多い
何が受信料の価値なのか?

36. 韓国人
家にテレビがなければ受信料2500ウォンは免除されるwww
そのまま申請だけすればいいが、家に訪問された時、テレビがあってはいけない

補足:受信料制度|韓国放送公社 – Wikipedia
受信料制度は1961年のテレビ放送開始を機に導入された。日本のNHKとは異なり、当初はKBS独自で、続いて公共機関による委託徴収を経て、1994年からは受信料を韓国電力公社の電気料金に上乗せして徴収している。世帯にテレビ受像機が無い家庭については、KBSに別途申告することで毎月の受信料を支払わずに済むが、この手続きが煩雑であり(大韓民国のマスメディアでも、この件について批判報道があった)、実際にKBS受信料が免除されている家庭は少ない。この制度は、受信料徴収にかかる費用を抑えること・払っている払っていないの不公平感を解消することを目的に導入された。この徴収制度によって受信料収入は増加し、広告収入も増加しているため、月額2,500ウォンのまま20年以上据え置かれているが、「公共放送にふさわしい財源に見直すべきだ」との意見が高まっているため、広告収入を縮小させ受信料を引き上げることを検討している。2010年10月現在、受信料を月額4,600ウォンとし、全体に占める広告収入の割合を20%以内とする法案が検討されている


37. 韓国人
どんだけ韓国で抑圧されて生きていたら、あれをもって受信料の価値などと言えるのだろうか?
さらにこんな記事が人気記事になってしまうという悲しい現実

38. 韓国人
とにかく、童貞どもは…

スポンサーリンク

この記事が気に入ったらいいねしよう!
この記事をお届けした
これ見て!の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

★記事が気に入ったらシェアお願いします★

★フォローはこちら★