海外「感動的な話だ!!」 羽生結弦は人柄まで素晴らしいと海外ネットで話題に → 彼ならやってるだろうなって思ってた。

翻訳元:https://twitter.com/NBCOlympics

■ 私が望んでいた通りの事をやってくれてて感動した!!! +2

■ 確かにあの大量のプーさんはどうしてるのかとは思ってた。
寄付してくれてればって思ってたから、本当に良かった……。

■ 素晴らしい行動ですね。
メダルを獲得することよりも、素敵なことだと私は思います。 +6

■ いつかユズにプーさんのぬいぐるみを手渡したい。
今ではそれが私の夢になってる。

■ 寄付する前に家族やマネージャーがぬいぐるみを調べるらしいよ。
もしかしたらメッセージカードとかも一緒かもしれないから。 +35

■ プーさんが投げ込まれるのは、私が見てきた中で一番興味深い愛のシャワー。
一緒に観てた知り合いと「子供達に寄付してくれるといいね」
って話してたんだけど、実際にそうしてくれてたなんて嬉しい❤️ +29

■ 投稿を読んだら泣けてきちゃった。なんてピュアなお方 +2

■ 素敵! ……なんだけど、どうしてファンはプーさんを投げるの? +6

■ 単純にユズがプーさんのことが大好きだからだよw +14

■ NBCによると、2010年に始まったらしい。
プーさんのティッシュケースを持ち歩いてるのをファンが見て、
それから愛情表現として投げるようになったんだって。 +17

■ 私からも「知ってた?」な情報を1つ。
ユズル・ハニュウのファンは王子様の表彰式から隔離されて、
ものすごく怒ってたんだからね?!?!?!?! +49

■ 素晴らしい。本当に美しいスケーターだと思います。
彼の演技を観てると、心を奪われてしまう。

■ 子供達に寄付をしてるなんて、美しいアクションじゃないか +20

■ 若いのに本当にしっかりしてるよね。
献身的なファンが沢山いて、何だか私まで嬉しくなる。

■ ずっとそうだったらいいなって思ってた。ファンタスティック。 +2

■ これは良い投稿! ほっこりした。
他のスケーターの人たちも同じ行動を取ってほしいな。 +1

■ オリンピックでも国内大会でも国際大会でも、
ファンからのギフトや花を寄付してるスケーターは多いと思う。
アスリートには素敵な人柄の人が多いよね。

■ 良いことだとは思うけど、あんなに大量にリンクの上に投げられたら、
プログラムが遅れることになっちゃうような気がする……。

■ それはあなた、本気で言ってらっしゃるのかしら? +1

■ キャー! チャリティーになってたんだね。素敵! +2

■ 前からプーさんのシャワーは素敵だなって思ってたけど、
この事実を知ったらますます素敵なものに思えた!❤️

■ 感動的な話だね!!
プロフ画像をプーさんにしてる私としては、
あの子達の行方が気になって仕方がなかったの!! +1

■ 私もプーさん大好き。子供たちに寄付してるなんて優しいね。
パフォーマンスも本当に素晴らしかった。

■ まさか1つ1つにサインを書いてあげてるとかって事はないよな???

■ 取り上げてくれてありがとう。
大量のぬいぐるみをどうしてるのか本気で疑問だったんだよね……。
他にも寄付してるスケーターさんっているのかな……。 +8

■ ジェイソン・ブラウンは地元の病院を訪問して、
ファンからもらったぬいぐるみを配ってたよ。 +9

■ 私の国のファンには日本のファンみたいな結束がないからなぁ。

■ 彼ならやってるだろうなって思ってた。
あと、レポーターや他の選手たちへの接し方が大好き。
いつも凄く優しくて、敬意に溢れてるの。 +7

■ 子を持つ親なのに恋してしまった。なんて素敵な若者なんだろう。 +1

■ 感動のあまり心がとろけちゃいました。
この人にこの汚れた世界はそぐわない! +2

■ 僕もハニュウ選手から1つプーさんをいただきたいのですが……。

■ ファンの愛情がすごい……。
プーさんのぬいぐるみをもらう子供たちも、
ユズからのプレゼントだって知ったら物凄く驚くだろうね!
素敵な話を紹介してくれてありがとう!❤️

■ スケートの才能に恵まれてるだけじゃなくて、人柄まで素晴らしい!

スポンサーリンク

この記事が気に入ったらいいねしよう!
この記事をお届けした
これ見て!の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

★記事が気に入ったらシェアお願いします★

★フォローはこちら★