結婚式に呼ばれて行ったら、新郎『知らん奴に来てもらってもなw何しにきたんだよw』→俺「じゃあ帰るわ」

じいちゃんが他界したので親戚一同が大集合した。

見たことも無い親戚が大半だった事もあり、

軽く挨拶する程度でその場は終わった。

で、数ヵ月後に知らない人から

結婚式に出席して欲しいとハガキが来た。

とりあえず無視しても良かったけど、

母が一応連絡してみたら葬式で軽く挨拶した

親戚のおばちゃんだった。

田舎に住んでいるために、

結婚式に呼べる人が少なくて困っている。

特に若い人が少ないので

何とか協力してもらえないでしょうか?

との事。

まぁそんなに遠くないし行って来たら?

と母親にも言われ参加することに。

次ページに続きます。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったらいいねしよう!
この記事をお届けした
これ見て!の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

★記事が気に入ったらシェアお願いします★

★フォローはこちら★