結婚式に呼ばれて行ったら、新郎『知らん奴に来てもらってもなw何しにきたんだよw』→俺「じゃあ帰るわ」

当日、受付を済ませて新郎新婦に挨拶も終わり

親戚の控え室のベランダで休んでいたら

新郎新婦と新郎両親が入ってきた。

新郎

「っていうかさ、さっきのアイツ誰?俺知らないんだけど」

新郎母

「○×さんよ、親戚も遠くて高齢な人が多くて

なかなか来てもらえないから、来て貰ったの」

新郎

「知らん奴に来てもらってもなwマジで何しにきたんだよってw」

新郎母

「あんた、来てもらっておいて何言ってるの」

新郎

「いや、別に俺は頼んでないじゃん」

「そうなんだ、頼まれて無いなら帰るわ、

祝儀と交通費は返せよ」

と、俺ベランダから登場。

固まる親戚一同、ニコニコ笑いながら

「あんたの旦那こんな奴だけど、まぁ頑張ってね」

と新婦に挨拶して 部屋から出る俺。

受付でご祝儀返してもらってる最中も

「穏便に」

と言われたけど

「あそこまでバカにされて、式の間耐えろっての?

悪いけどあんな最低な新郎など祝う気にはならん」

と言って帰ってきた、

ヤジ馬も結構居たし最悪な結婚式になっただろうな。

次ページに続きます。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったらいいねしよう!
この記事をお届けした
これ見て!の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

★記事が気に入ったらシェアお願いします★

★フォローはこちら★