韓国人「日本の男たちが羨ましい理由」 → 号泣した

1. 韓国人(スレ主)

韓国
軍隊2年+周辺にキチガイ国家総集合

+国内は左翼天国+最悪の失業率

+病身のようなキムチ女ども

日本
軍隊なし+アジアトップの先進国

+左翼どもがのさばっていない

+雇用が有り余る+女らしい寿司女

翻訳元:http://www.ilbe.com/10369616439

2. 韓国人
ファック

3. 韓国人
共感ボタン

4. 韓国人
これリアル

5. 韓国人
号泣した

6. 韓国人
原発、地震さえなければ、すべて羨ましい

7. 韓国人
日本も軍隊はある
自主的に志願して軍隊にいくやつらもかなり多い

8. 韓国人(スレ主)
>>7
それ職業軍人だろ
待遇がいいから行くのだろう

9. 韓国人
軍隊に行かず、雇用も多く(フリーターでも生きていける。もちろん、日本国内ではゴミだが)、年金が現実的な金額であり、老いても大した心配がない
韓国とは比べ物にならない

10. 韓国人
韓国人に生まれなくてよかった – 武藤正敏

11. 韓国人
>>10
文在寅の頭の中には、北韓しかなかった – 武藤正敏

12. 韓国人
>>10
みんな適応し、諦めて暮らしている(笑)

13. 韓国人
事実上、キムチ女の市民意識さえ高まれば、ちょっとは住めるようになる

14. 韓国人
>>13
キムチ女だけでなく、国民全体の市民意識が高まってこそ、住み心地が良くなる

15. 韓国人
日本では20代前半までじゃないと、良い仕事に就くのが難しいという悪習がある

16. 韓国人
>>15
韓国年齢で言えば20代半ばではないか?

補足:韓国の年齢表記は数え年です。数え年は満年齢+1~2歳。

17. 韓国人
本当に羨ましい
俺も日本で生まれたら良かったのに

18. 韓国人
あの程度の内助は日本でも見るのは難しい

19. 韓国人
失われた軍隊2年が大きすぎる

20. 韓国人
あいつらはエロアニメやマンガに高い金を払って見なければならないので、一つも羨ましくない
とにかく羨ましくないから!

21. 韓国人
しかし、在日差別は世界1位wwwwwwwww
日本語アクセントがネイティブ級に話せないのであれば、移民に行ってはならない

22. 韓国人
日本の周辺にも未開国家があるがwwwwwwwwww

23. 韓国人
日本の男たちも自分たちで成し遂げたのだ
ところで、韓国の男どもは、まったく改善する意志がないように見える

24. 韓国人
事実
韓国で女と付き合うことのできないやつらは、日本に行ってもできない

25. 韓国人
半沢直樹は評価する

26. 韓国人
神日本…認めます(泣)

27. 韓国人
一理あるのが他はさておき、社会的に男性の権威を強く認めるのは、おそらく先進国の中で日本がトップだということ
ハンサムであれば、ある程度の浮気は暗黙的に認める国である

28. 韓国人
>>27
今日から日本語を学ぶわ

29. 韓国人
雇用は、韓国も2010年生まれが就職する頃には余っているのではないか?
戦争さえ起きなければね
本当に新生児数を見ると答えがない

30. 韓国人
+微細粉塵がなく、食べ物が美味しい

31. 韓国人
>>30
微細粉塵 vs 放射能

32. 韓国人
>>31
自然放射能は韓国の方が高い
そして、福島の放射能もデマだとWTO、ソウル大、カイストの教授も言っている

補足:KAIST – Wikipedia
KAISTは、大韓民国大田広域市儒城区に本部を置く大韓民国の国立大学である。ロイター通信による2015年度世界イノベーション大学ランキングでは、第10位(上位10校の中で唯一のアメリカ以外の大学。東京大学は24位)。2016年度は、第6位。

33. 韓国人
韓国は、ますます中国化している
女は強くなり、男の頭の上に座ろうとしている

34. 韓国人
金が多ければ住みやすい国、韓国

35. 韓国人
東京だけでも放射能の塊なので非共感ボタン

36. 韓国人
他のことはともかく、寿司女を称賛するやつは頭がどうかしているのではないか?
寿司女と最も近くで過ごしている日本の男が、全世界で最も早く草食化され、数も最も多い
寿司女が、キムチ女の上位互換バージョンなのを忘れてはならない

37. 韓国人
>>36
それは違う
お前が言う寿司女は以前、日本のバブルが始まった時に生まれたクソキムチ女のような寿司女だ
今では、おばあさんになっている

38. 韓国人
あいつらは享受しても良い
なぜなら選挙でちゃんとした政治家を選んだから

39. 韓国人
独立してはならなかった
畜生、テンノヘイカバンザイ~

40. 韓国人
本当に認める部分だ
特に軍隊がクソということ(笑)

41. 韓国人
日本はアジアの中でトップではなく、全世界でトップだ

42. 韓国人
>>41
違う違う
米国がトップであって

43. 韓国人
>>42
米国は貧富の格差が激しく、医療保険もひどい
しかも、黒人犯罪、ヒスパニック犯罪、イスラム犯罪もあり、テロもあり、銃乱射もあり、夜に歩き回ることもできない
色々な面で日本の方がいい

44. 韓国人
日本信者野郎が、また馬鹿なことを

45. 韓国人
コメントを見ると、本当に吐きそうだ
どうか能力があるなら、みんな日本に行ってくれ^^
あ、能力がないから無理かwwwwwwwwwww

46. 韓国人
>>45
能力さえあれば日本で就職したい
もっと能力があるなら日本に移民に行きたい

47. 韓国人
空気もいいし、女もいい
神日本だね

48. 韓国人
札幌>>>>>>>大阪>>>>>>>沖縄

49. 韓国人
なぜ俺は朝鮮人に生まれたのか(泣)

50. 韓国人
すぐ隣なのに本当に…
20代の青春2年を軍隊で浪費するとか…
チャンケと北韓で生まれなかったのがせめてもの救いだ

51. 韓国人
20~30代の韓国の男だけが対象ではないか?(笑)

52. 韓国人
独立さえしなければ、俺も皇国臣民だったのに畜生

54. 韓国人
+性に対してもすごく開放的であり、幼い頃から性行為をたくさんする

55. 韓国人
>>54
それは…イルベ民である以上、そのようにはならない

56. 韓国人
韓国も全羅道さえなければ良い国である

補足:全羅道(蔑称:ガンギエイ)は韓国南西部にある地域。韓国の左派勢力の強力な支持地域であるため、右派掲示板であるイルベ民は毛嫌いしている。全羅道に対するイルベ民の認識は、詐欺師、裏切り者、売国奴、パスポートなしで行ける外国。

57. 韓国人
転生した場合、空から東海の方に落ち、前世で犯した罪が多ければ左折して朝鮮人に生まれ、徳を多く積んだら大日本人として生まれる

58. 韓国人
日本も10年前までは就職難が深刻だと言っていたのに、どうして急にあのようになったのか?

59. 韓国人
>>58
入れ歯ジジイどもが引退した
韓国とは逆の状況

60. 韓国人
三森すずこのような女と結婚するつもりだ

補足:三森すずこ – Wikipedia
三森すずこ(1986年6月28日 – )は、日本の声優、女優、歌手。

61. 韓国人
日本という国は、歯車のように根本が誠実な人たちにとっては生きる価値があるが、ほとんどのイルベ虫は、行っても脱落する確率が極めて高い

62. 韓国人
>>61
日本も韓国も従業員が歯車だというのは同じだ
ただ、日本は歯車が壊れないように、ちゃんと回し、韓国は歯車が壊れるまで回して新しいのを買ってくる
俺が日本の職場で働きながら感じたことである

63. 韓国人
本当に反論不可
米国の52番目の州になるのが最良

64. 韓国人
マジで羨ましい(泣)

65. 韓国人
韓国は再び日本が支配しなければならない

スポンサーリンク

この記事が気に入ったらいいねしよう!
この記事をお届けした
これ見て!の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

★記事が気に入ったらシェアお願いします★

★フォローはこちら★