隣の奥さんの不倫現場を目撃。奥さん「ちょっとお話が…」私「(口止めきたーww)」→衝撃的な話を聞かされ・・・

その夫婦は共働きで、

うちは子供がいないので

子供がらみの接点もなく、

過剰な接触がないので、

会えば挨拶するけど、

プライベートを探るお付き合いでは

なかった

でも子供を真ん中に3人で手を繋いで

歩いてるしイオンで夫婦だけで

買い物してる姿も見てたので、

普通のファミリーだと思ってた

ちなみに子供の前ではお互いを

「パパ」「ママ」

と呼んでたし

「あんた」「おまえ」

と呼んでるのも聞いてた

とある深夜、隣家の前に隣家のとは

違う車が止まっていた

たまたま見てしまったが、

奥さんが運転席の男性とイチャついてて

キスしてるのを見てしまった

軽くパニックな私

早速自分の旦那に報告して

「やっぱり美女は結婚しても

 モテるんだね」

と話していた

隣家の旦那さんに密告することもなく

数カ月後

地元の高級タワーマンションに住む

友人宅に遊びに行き帰る時に

エントランスで、どこかで見た

イケメン男性とすれ違った

隣家の旦那さんだった

奥さんではない派手な女性と、

スーパー帰りと思われる

買い物袋を持って腕を絡み合わせて

エレベーターで上がって行った

帰宅後またしても旦那に報告

隣家は美男美女夫婦だけどW不倫、

ドラマみたい!と興奮していた

その数日後、

夜11時頃コンビニから帰ると

なんとまた隣の奥さんが男の車から

降りてきた・・・!

会釈をしたら焦る様子もなく、

「こんばんわー」と

私の方がパニクり、

引きつった笑顔で家に入ると

「じゃあ金曜日に○○空港ね!」

と言って男性は車で去って行った

即刻旦那に報告

「今週末は隣の奥さん不倫旅行だよ!」

「すげー!」


そしたらなんと、深夜だというのに

インタホンが鳴った出てみると

隣の奥さん

「ちょっとお話があるんですけど・・・」

言い訳キタ━(゚∀゚)━!!

口止めキタ━(゚∀゚)━!!

次ページへ続きます

スポンサーリンク

この記事が気に入ったらいいねしよう!
この記事をお届けした
これ見て!の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

★記事が気に入ったらシェアお願いします★

★フォローはこちら★