隣の奥さんの不倫現場を目撃。奥さん「ちょっとお話が…」私「(口止めきたーww)」→衝撃的な話を聞かされ・・・

と思ってたら、違った

隣のご夫婦、夫婦じゃなかったorz

兄妹なんだって

そして別に近○相関とかじゃ

ないんだって

旦那さんだと思ってたお兄さんは

バツイチ子なし

奥さんだと思ってた妹さんは

バツイチ子ありで出戻り

その上に更にお兄さんがいて、

妻子と実家のご両親と暮らしてるから

妹さんは実家に戻れず

ほぼ同時期にそれぞれの相手と

離婚した兄と妹

離婚して一人暮らしを始めたけど

仕事が忙しいお兄さんのワンルームに

離婚したけど実家に帰れない妹さんが

一時避難お兄さんをパパのように

慕ってる娘さん

そしてお父さんが亡くなり、

ちょっとした遺産が入ったので

もう合理的だから一緒に

住んじゃおうかと中古の家(隣家)を

買った

妹さんは実家の姓に戻してるし、

兄妹だから名字も一緒で表札はひとつ

「私も兄も恋人はいるんですけど

 再婚はしないんですよ」

だって

そういえば夫婦そろってハーフっぽい

美系ってあんまりいないよね・・・

「混血じゃなくて祖父母が九州で」

とルーツまで教えてくれた

1年間も私と旦那を

ドキドキさせやがって・・・

と思ったけど

「いろいろ誤解させて

 ごめんなさいねテヘペロw」

だって

同性なのにドキドキするくらい

笑顔が可愛かったから許す

週末は彼氏と北海道旅行で、

お土産買ってきてくれるって

次ページへ続きます

スポンサーリンク

この記事が気に入ったらいいねしよう!
この記事をお届けした
これ見て!の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

★記事が気に入ったらシェアお願いします★

★フォローはこちら★