韓国の特使団が金正恩委員長と面会した際に撮影された映像を見た韓国ネットユーザーの反応をご紹介。

金正恩の前で丁寧に起立する姿をご覧ください

1. 韓国人(スレ主)

大韓民国の外交安保室長
丁寧ですねwwwwww

翻訳元:http://www.ilbe.com/10408438080

2. 韓国人
当然だろ
韓国序列1位なのだから、あのようにしなければならない

3. 韓国人
むしろ、正恩も恥ずかしくなっているのではないか?(笑)

4. 韓国人
>>3
「いや、何もそこまでしなくても…(笑)」

5. 韓国人
生きるのって大変だねwwwwwwww

6. 韓国人
韓国大統領に対してもあんなことしないだろうwww
むしろ、正恩の方が慌てているようだwww

7. 韓国人
ご満悦の正恩wwwwwwwww

8. 韓国人
金正恩、めっちゃ可愛いなwwwwwwwww

9. 韓国人
笑うと思ったよりも可愛らしいね
末っ子の弟のようだ


10. 韓国人
一生の恥辱として記憶に残ることだろう

11. 韓国人
>>10
そうではなく、家門の光栄だと思ってニコニコしているだろう

12. 韓国人
正恩のぎこちない表情wwwwwwwww

13. 韓国人
正恩かわいいな
飴玉を買ってあげたい

14. 韓国人
クレイジー

15. 韓国人
病身
国の恥さらしめ

16. 韓国人
それではあの場で傲慢に振る舞って高射砲を食らってくたばれというのか?
敵陣に行けば、当然謙虚でいなくてはならない

17. 韓国人
正恩も、あまりにも謙遜した態度に戸惑っているのか笑ってるねwww

18. 韓国人
>>17
リアル
正恩も、そこまでするとは思わず戸惑ったのかなwwww

19. 韓国人
あの老人は狂ったかwwwwwwwwwwwww
大韓民国の代表として行ったのであれば、堂々とした姿勢でいるべきだろ
それを金正恩に忠誠を示すかのように振る舞って…
まさに、金正恩に処刑されることを恐れ、媚びへつらってる北韓の高位層の老人と同じだねwwww

20. 韓国人
あのようにしなければ、生意気だと炭鉱に連行されたり、銃殺されるのか?

21. 韓国人
オットー・ワームビアのようになりたくないから、怖くてあのようにしているのか?wwww

補足:オットー・ワームビア – Wikipedia
オットー・フレデリック・ワームビア(Otto Frederick Warmbier、1994年12月12日 – 2017年6月19日)は、アメリカ合衆国・オハイオ州出身のバージニア大学の学生。2015年末から2016年初めにかけて実施された北朝鮮へのツアーに参加中に北朝鮮当局に拘束され、2017年6月に昏睡状態で帰国しその後死亡した。

22. 韓国人
まるで上司に仕事の報告をしているみたいだね病身
これが国か

23. 韓国人
金正恩の表情を見ると、あそこまで礼儀正しくするとは思わなかったようだwwww
上手に発表できたと、肉汁と金正日バッジをくれそうだ

24. 韓国人
>>23
リアルwwwwwwww

25. 韓国人
>>23
wwwwwwwwwwwwww

26. 韓国人
国が正しく狂って行ってますwwwwwwwww

27. 韓国人
金正恩もそこまでされるとは思ってなかったという表情
ほとんど、朝鮮総連の洗脳レベルの共産主義者

28. 韓国人
これが国なのかwwwwwwwwwwwww

29. 韓国人
韓国で生まれていたら、コンビニバイトすら断られるルックスなのに
病身

30. 韓国人
今週から毎週イカダを作りに江陵に行くわ
そろそろ準備しなければならない

31. 韓国人
自己紹介しているのか?
なぜ立って話しているのか?

32. 韓国人
自己紹介ではなく、大韓民国の大統領親書を伝える時にちょっと立ち上がったのだ

33. 韓国人
先生の前で小学生が発表する時の姿勢がまさにあれであるwwww
病身すぎるwwwwwwwww

34. 韓国人
まさにスパイで正しいね

金正恩と対北韓特使団が会った時の映像

次ページへ続きます

スポンサーリンク

この記事が気に入ったらいいねしよう!
この記事をお届けした
これ見て!の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

★記事が気に入ったらシェアお願いします★

★フォローはこちら★