韓国人「現在、ヤフージャパンのランキング1位に掲載されている記事が恐ろしすぎる件…」 → 怖すぎるwwwwwwwwwwww

翻訳元:http://www.ilbe.com/10409072630

2. 韓国人
怖すぎるwwwwwwwwwwww

3. 韓国人
福島の水産物は、もうすぐ韓国に入ってくるwwwwwwwwwww

補足:WTO「福島原発事故に伴う水産物禁輸は協定違反」、日本が韓国に勝訴
[東京/ソウル 23日 ロイター] – 世界貿易機関(WTO)の紛争処理小委員会(パネル)は22日、2011年の東京電力福島第1原発事故を理由に韓国政府が日本の水産物の輸入を禁止し、追加検査を義務付けている問題で、これらを不当として提訴した日本政府の主張をおおむね支持する判断を下した。



5. 韓国人
クレイジーwww

6. 韓国人
あれを飲み込んだらどうなるのか?
体内でメルトダウンが起きるのか?

7. 韓国人
>>6
便秘薬

8. 韓国人
>>6
X-MEN

9. 韓国人
>>6
アルファ線、ガンマ線が細胞を破壊する
全身壊死

10. 韓国人
韓国のゴミ記者どもが、たくさんあそこに行ってるが…
そいつらが捨てたのだろう

11. 韓国人
>>10
朝鮮人が井戸に毒を入れた!

12. 韓国人
あれ悪魔の実である
おそらくあれを食べて死ななければ新人類に進化する

13. 韓国人
食べたらゴムゴムのピストルが使えるようになるのか?

14. 韓国人
微細粉塵 vs 放射能

15. 韓国人
>>14
東アジアは生き地獄ですか?

16. 韓国人
>>14
韓国の微細粉塵は、命に大きな脅威となるものではないが、日本の放射能は致死率がものすごく高い
被曝すれば、ほとんど死ぬと見なければならない
あんなのが入った水が少しでも口の中に入ったら死ぬのである

17. 韓国人
>>16
微細粉塵は、チャンケが工場を西海に移したせいで、毎年ひどくなっているのだが?

18. 韓国人
日本は、まだヤフーを使っているのか

19. 韓国人
>>18
韓国で言えば、ネイバーである

20. 韓国人
のぞき見は評価しない

21. 韓国人
ゴジラが飛び出してくる

22. 韓国人
セシウムボールについての情報記事を書け虫けらどもよ

23. 韓国人
朝鮮、日本への旅行者数歴代最多を記録wwwwwwwwww

24. 韓国人
安倍:みなさん!日本は安全です!心配しないでください!

25. 韓国人
あれをひとさじすくって、コチュジャンに混ぜてご飯と一緒に食べたい

26. 韓国人
あれを食べたら死亡確定ではないか?
少なくとも白血病

27. 韓国人
日本が滅んで寿司女を受け入れればいい

28. 韓国人
>>27
それなwwwwwwwww
でも韓国に来たら、キムチパッチが当てられそうだ

29. 韓国人
本当に終わったね

30. 韓国人
地下水が汚染されたのか?

31. 韓国人
あれを食べるとブラックパンサーになる

補足:ブラックパンサー (マーベル・コミック) – Wikipedia
ブラックパンサーとは、マーベル・コミックスのコミック作品に登場するスーパーヒーローである。本名はティチャラ (T’challa) といい、アフリカにある架空の王国ワカンダの君主にして守護者である。



32. 韓国人
>>31
黒人になってしまうのか(泣)

33. 韓国人
>>32
チン〇も大きくなる

34. 韓国人
放射性物質は、大きければ見えるかもしれないのに、それがすごいことか?
放射線が目に見えないからと、放射性物質も目に見えないと思っているのか?

35. 韓国人
>>34
???

36. 韓国人
日本でも暴動が起きなければならないのではないか?

37. 韓国人
あれ食べるとどうなるの?

38. 韓国人
>>37
エヴァのシンクロ率が臨界点を突破する

39. 韓国人
日本では、あのような情報を流したら処罰される法案が可決されなかったっけ?

40. 韓国人
>>39
日本の国家保安法は、韓国よりも強力で厳しい

41. 韓国人
日本旅行に行って水でも飲んだら、子々孫々まで放射能を渡すことになる

42. 韓国人
あれは何だ?wwwwwwwww
韓国も核武装しよう
日本が侵略してくるかもしれない

43. 韓国人
寿司女たちよ、早く韓国へ来い
日本は人が住むところではない

44. 韓国人
ロボットも放射線を浴びて電子回路が壊れるレベルなため復旧できないというwwwwwww

45. 韓国人
日本に旅行に行ってきた人々は、数年後に突然死するのではないか?

46. 韓国人
あれ食べて放射能マンになれば、ジャスティスリーグ加入可能か?

補足:ジャスティス・リーグ – Wikipedia
『ジャスティス・リーグ』は、DCコミックスの刊行するアメリカン・コミックスに登場する架空のスーパーヒーローチーム、及びコミックのタイトル。中核となるメンバーはスーパーマン、バットマン、ワンダーウーマンで、DCコミックスの名門チームとして設定されている。



48. 韓国人
福島産の農産物は安全です

49. 韓国人
放射能先進国神日本

50. 韓国人
もう日本は寿司女たちの住むところではない

51. 韓国人
死んで応援しよう!

52. 韓国人
赤化統一される朝鮮人がこんなことを言っていますwwwwwww

53. 韓国人
赤化統一の方が日本の放射能とは比較にならないほど深刻なので非共感ボタン
文在寅を選んだ人畜どものせいで、ヘル半島はまもなく赤化統一を控えているが、赤化統一を控えているヘル半島が日本の放射能を心配する姿に驚くばかりである

補足:人畜とは
韓国国民の蔑称。家畜のように生き、それを自覚しても一瞬のみで、時間が経てば忘れて、また家畜のように生きるという習性を皮肉った言葉。何か問題が起きれば、その時だけ盛り上がり、すぐに忘れてしまうという点において「鍋根性」とも似たような意味。

54. 韓国人
あれでチン〇をゴシゴシすると、スーパーウルトラチン〇になる

55. 韓国人
イルベの日本信者どもの特徴
日本の良くない記事を見れば、韓国を非難する

56. 韓国人
>>55
あれは捏造だ
朝鮮人が毒をまいたのである

58. 韓国人
日本信者どもは、福島よりソウルの方が放射能の数値が高いと言うが、あれを見てもまだそんな戯言を抜かすのか?

補足:韓国人「韓国の放射能が日本よりもひどい理由を説明する」

59. 韓国人
河川で粒子が見つかる程度であれば、すでに日本は飲み水も放射能に汚染されている
日本は、もう本当に答えがない

60. 韓国人
朝鮮は赤化され滅亡し、東朝鮮は放射能で滅亡する
最後まで一緒に行く兄弟国

61. 韓国人
在日だ!在日が川にセシウムをまいた!!!

62. 韓国人
俺が予言を一つしてみようか?
東京オリンピックは歴史上、初めて開かれないという悲劇的な事態を迎えることになる

63. 韓国人
部屋の隅の核物理学者どもが、また知ったかぶりwwwwwwww
病身無条件愛国主義者どもは死ねよと

64. 韓国人
継続的な研究が必要=これからたくさんセシウムを食べることになるので、放射能の研究が必要wwwwwwww

65. 韓国人
>>64
人体実験というやつではないか?


66. 韓国人
あれ食べても大丈夫だ
金大中が保証する

67. 韓国人
あれ食べたら、望む時にだけハルクに変身可能か?

68. 韓国人
>>67
あそこだけハルク化は可能か?

69. 韓国人
俺は昨日、札幌から戻ってきたが、超能力が使えるようになるのか?イェーイ

70. 韓国人
あれ日本信者どもに食べさせてみたらどうだ?

71. 韓国人
イルベが非難しているのを見ると、日本は今後10年は繁栄しそうだ

補足:イルベの法則とは
イルベが予測したこととは逆のことが起きるという法則。かなりの的中率を誇る

72. 韓国人
あれ食べれば唐辛子がもう一本生えてくる

補足:唐辛子=男性器。



73. 韓国人
ポケモンボールよりいい?

74. 韓国人
>>73
ハイパーボール級

75. 韓国人
韓国で福島のようなことが起こったら陰謀論で国家が滅亡していたかもね…

76. 韓国人
篠崎愛ちゃん、帰化しよう

77. 韓国人
あれ集めて核爆弾作れないかな?

78. 韓国人
あんな国で東京オリンピックをするのか?
100%、数年後に被曝したというやつが出てくる
放射能は今は表れないが、数年、数十年経ってから出てくる

79. 韓国人
>>78
現実は、放射能で今すぐ死ぬと大騒ぎして10年経ったが、ガンの発生率に差はない

80. 韓国人
サスガ、セシウムの国

81. 韓国人
超人の誕生、サイタマがまもなく現実に

補足:サイタマとは、ONEによるWeb漫画作品「ワンパンマン」の主人公である。

82. 韓国人
微細粉塵を吸い込むヘル朝鮮が他人の心配をするな
それと、もうすぐ韓国にも核が落ちるから

83. 韓国人
リアルフォールアウトだね

補足:Fallout シリーズ – Wikipedia
Fallout シリーズは、ビデオゲームのシリーズ。Interplay傘下のブラックアイル・スタジオおよびベセスダ・ソフトワークスによって作られた、世紀末のロールプレイングゲームである。「Fallout」とは、放射性降下物を意味する。主に、22世紀から23世紀にかけての時期を舞台としており、そのレトロフューチャーな世界観は、冷戦時のテクノロジーの発展による希望と、核による破滅の隠された恐怖が入り混じった1950年代のアメリカに影響を受けている。

84. 韓国人
それでも日本に行って暮らしたいわ畜生

スポンサーリンク

この記事が気に入ったらいいねしよう!
この記事をお届けした
これ見て!の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

★記事が気に入ったらシェアお願いします★

★フォローはこちら★