【緊急速報】3月中にまた大地震くるかも! とんでもない前兆が次々と発生中! → 震災前と同じか

気象庁によると、爆発的噴火は

午後11時までに少なくとも

9回あり、宮崎、鹿児島両県の

広範囲で降灰が確認された。

同庁は、噴火警戒レベル3

(入山規制)を継続し、火口から

約3キロの範囲で大きな噴石が、

約2キロの範囲で火砕流が達する

恐れがあるとして警戒を呼び掛けて

いる。

・・・

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180306-00000064-mai-soci

イルカ大群が一斉ジャンプ 驚異行動捉える
日テレNEWS24 2018年3月7日 19:37

イルカの大群が見せた珍しい行動を

カメラがとらえた。

今月4日に鹿児島県垂水市で

撮影された映像では、

イルカの群れが堤防のすぐ近くを

勢いよく飛んでいる。

何頭ものイルカがタイミングを

合わせたかのように次々と

ジャンプを繰り返していた。

かごしま水族館 獣医師・学芸員 

大塚美加さんは

「なかなか見ないですね、

 こんなアクティブな動き。

 すごいですね。初めて見ました」

と語った。

ミナミハンドウイルカという種類の

イルカで、岸の近くで見られることが

多いというが、これだけの大群による

ジャンプは珍しいという。

次ページへ続きます

スポンサーリンク

この記事が気に入ったらいいねしよう!
この記事をお届けした
これ見て!の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

★記事が気に入ったらシェアお願いします★

★フォローはこちら★