女の子が爺さんに因縁をつけられていた。そこへ美女登場「すーいーまーせーん」→ 私「???」

 

そしたら、別の女の子Bが私たちを
追い越してたーっと走って行った。
 
女の子B
「すいませんうちの妹がなんか
 ご迷惑おかけしましたー?」 
 
じいさん
「迷惑もくそもあるか!!!
 おどれらみたいな奴がおるから
 世の中あかんように◎▽□%&$!!!」 
女の子B
「あー…こんなあっつい日に
 そんなカッカしてたら余計あつなる
 やないですかー!
 それにおじいさんイケメンやのに
 怒ってる顔したら勿体ない!」 
 
じいさん
「なっ・・・(呆気に取られてる)
 なにをゆーとるんじゃお前は!」 
 
女の子B
「まあまあ。この子には家帰ったら
 ちゃんと私が怒っとくんで!
 ここらへんにしといたって
 くださいなー!ね!」 
 
じいさん
「・・・あほらし!せっかく説教
 したったのに損したわ!」 
 
女の子B「お元気でー!」 
 
始終にこにこしながらハイテンション
の女の子Bに呆気に取られながら
たじたじのじいさん。
最後は吐き捨てるように叫んで
自転車爆走してました。
 
 
ああ、いいお姉ちゃんだなあ。
お姉ちゃんが来てよかったと思って
横を通り過ぎようとしたら2人の
会話が聞こえてきた。 

次ページへ続きます

スポンサーリンク

この記事が気に入ったらいいねしよう!
この記事をお届けした
これ見て!の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

★記事が気に入ったらシェアお願いします★

★フォローはこちら★