男子トイレの個室で男女がけしからん事をしていたので上からバケツの水をぶっかけた次第です

あるがさすれば男子トイレの中から

女性の声が聞こえるというのは

いかなる怪奇現象であろうかと

不審に思い私はそのまま佇み注意深く

耳を澄ますと同時に中を観察したので

あったがその結果漏れ聞こえてく

のは

「イヤだ、ヤメてよ」

とか

「いいじゃないか」

あるいは

「ダメ、ダメだったらぁ・・」

というような男女の会話であったので

どうやら一番奥の

『使用中』

の個室に一組の男女が入って極めて

性的色彩濃厚な怪しい作業に耽溺

しているらしいと得心が行った私は

一旦トイレから少し離れるとわざと

大きめの足音を立ててトイレに

入ったのであったがそうすると

果たせるかな男女の声はピタリと止み

私は静けさを取り戻したそのトイレで

陽気に鼻歌を歌いながら用を足し

手を洗うついでに脇の道具入れの

ホースを取り出し横に置いてあった

バケツに水を満々と注入し終えた後

そのバケツを腕にぶら下げて鼻歌を

継続したままツカツカとトイレの奥に

進んでいったのだが

次ページへ続きます

スポンサーリンク

この記事が気に入ったらいいねしよう!
この記事をお届けした
これ見て!の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

★記事が気に入ったらシェアお願いします★

★フォローはこちら★