父が脳出血で急逝。遺品整理中、10本以上のVHSテープを発見 → 私「真面目なのに意外だなw」→ 見てみると、映った内容は衝撃的すぎた・・・

父の葬儀が終わるまでは
気丈に振る舞っていた母だったが、
49日法要が終わり納骨が済んだとたん
に心労で倒れ、しばらく兄夫婦の家で
面倒を見てもらうことになった。

私は、父の遺産や遺品の整理を
任されたため、休みの度に実家に帰り、
家の整理を行っていた。
 
面倒なお金の処理が終わり、
父の書斎を片付けていたときだった。
本棚の奥に、何か隠されていることに
気がついた。
本を全て避けてみると、
隠されていたのは古い大人のビデオだった。
古くさいVHSのパッケージが、10本以上。
あちゃーと思いつつ、
あの真面目な父がねぇ、とおかしくもあった。

興味があり見てみると、
全て同じ女優さんのもの。
そしてその女優、なんか見たことがある。
顔や体にある特徴にデジャブを感じる。

次ページへ続きます

スポンサーリンク

この記事が気に入ったらいいねしよう!
この記事をお届けした
これ見て!の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

★記事が気に入ったらシェアお願いします★

★フォローはこちら★