左派韓国人「憤慨した日本の市民”韓国のロウソク集会を見習おう!”」 → 正直、日本の政治が覚醒してこそ、歴史問題など、我々にとっても良くなる

福島の事態で民主党を

おとしめていたことまで明るみに

なった。

翻訳元:http://bbs.ruliweb.com/best/board/300143/read/36793457

2. 左派韓国人
海の向こうの火事見物wwwwwwwwww

3. 左派韓国人
この前までロウソクを嘲笑していたのにwwwwwwwww

カイカイ補足:ロウソクとは
韓国では、大きな社会問題や、政権を批判する大規模なデモでは、しばしばロウソクが用いられる。近年では、2008年に狂牛病問題に端を発した李明博政府に対する反対デモや、日本でもよく知られたところではセウォル号惨事に関わる朴槿恵政府への糾弾デモなどでロウソクが用いられた。イルベでは、このロウソクの明かりは、左派勢力に扇動された市民の象徴であるとし、現政権は、この明かりで政権を奪取したものと認識している。一言で、イルベにおけるロウソクは、「扇動」「嘘」「愚民」「従北」など、否定的なイメージ。
rouku



4. 左派韓国人
>>3
結果を見て嘲笑するものではないと気づいたようだwwwwwwwww

5. 左派韓国人
おもしろい

6. 左派韓国人
政権を取り戻すために反対する党をおとしめ、全国土をチェルノブイリ化したということか?

7. 左派韓国人
>>6
思った以上に狂ったやつらだね、自民党は

8. 左派韓国人
>>6
第二次世界大戦の戦犯たちの末裔ということを考えれば納得

9. 左派韓国人
>>6
フォールアウト5:大和

補足:Fallout シリーズ – Wikipedia
Fallout シリーズは、ビデオゲームのシリーズ。Interplay傘下のブラックアイル・スタジオおよびベセスダ・ソフトワークスによって作られた、世紀末のロールプレイングゲームである。「Fallout」とは、放射性降下物を意味する。主に、22世紀から23世紀にかけての時期を舞台としており、そのレトロフューチャーな世界観は、冷戦時のテクノロジーの発展による希望と、核による破滅の隠された恐怖が入り混じった1950年代のアメリカに影響を受けている。

10. 左派韓国人
>>9
韓国支部も同じようなことをしているのを見ると、驚くことでもない
ただ逆風が今になって吹くのがおもしろいだけ

11. 左派韓国人
おとしめたというのは、世論操作したということか?

12. 左派韓国人
>>11
わざと報告を遅らせたり、偽の報告をして事態の鎮圧を遅らせた
それで事態を大きくした

13. 左派韓国人
すでに忍者たちが、あいつらを暗殺して回っているのか…

14. 左派韓国人
ついに立ち上がったね
今まで立ち上がらなかったのが不思議だが

15. 左派韓国人
がんばれ
とりあえず応援してる

16. 左派韓国人
類似民主主義を止める時がきたのだ

17. 左派韓国人
「福島事態の時、民主党が執権したが(当時、日本の民主党は頑張っていた)、インフラ施設に自民党が広がり、国を台無しにした。福島の事態で民主党をおとしめていたこことまで明るみになった」
この記事があるなら、日本語でもいいのでソースを教えてくれ
詳しく知りたい

18. 左派韓国人
>>17
俺も見てみたい

19. 左派韓国人
>>17
捏造である
ルリウェブは、反日のキモオタ野郎どもが多い
そんな話を鵜呑みにしてはいけない

20. 左派韓国人
>>19
親日のキモオタ vs 反日のキモオタであれば、圧倒的に後者の方がマシなのだが?

21. 左派韓国人
>>19
テキスト1行でお前の人間性が分かる

22. 左派韓国人
日本はすでに手遅れだ

23. 左派韓国人
正直、日本の政治が覚醒してこそ、歴史問題など、我々にとっても良くなる

24. 左派韓国人
暴力的な人たちだね
怖すぎる

25. 左派韓国人
2chにでも出てきそうな陰謀論だね…でたらめである

26. 左派韓国人
ちょっとうまくやってみなさい
一度や二度やって駄目だからと諦めずに

27. 左派韓国人
三・一運動もそうだ
韓流がまた

補足:三・一運動 – Wikipedia
三・一運動は、1919年3月1日に日本統治時代の朝鮮で起こった日本からの朝鮮独立運動。

28. 左派韓国人
果たして中世の封建奴隷どもがどこまでやれるかな(笑)

29. 左派韓国人
>>28
フランス大革命まで行こう!!!

30. 左派韓国人
>>29
天皇家は見逃してあげよう
日本の数少ない良心である

31. 左派韓国人
>>30
第二次世界大戦を起こした主犯は、天皇ではないのか?

32. 左派韓国人
>>31
その天皇はすでに死に、後代の人物だが、そいつも首をはねろというのは連座制だね

33. 左派韓国人
日本こそ政治後進国だ

34. 左派韓国人
ロウソク集会を未開だと主張していた国ではないのか?

35. 左派韓国人
日本の問題は、あのように決起して安倍を追い出したとしても、代わりがいないということだ
そのような状況に比べて、韓国は本当に幸いであった…(泣)

36. 左派韓国人
韓国の光化門の集会を見て爆笑していたのにね(笑)

37. 左派韓国人
そもそも食べて応援しようというスローガンが、お前らの政府がお前らを守らない宣言だということに、今からでも気づいて安倍を倒してしまいなさい

38. 左派韓国人
日本は民衆を確実に人畜化する
足元に火がつき、ガソリンが落ちてきても黙っているやつらである

カイカイ補足:人畜とは
韓国国民の蔑称。家畜のように生き、それを自覚しても一瞬のみで、時間が経てば忘れて、また家畜のように生きるという習性を皮肉った言葉。何か問題が起きれば、その時だけ盛り上がり、すぐに忘れてしまうという点において「鍋根性」とも似たような意味。



39. 左派韓国人
1億人が住む列島で1千人の集会wwwwwwwww

40. 左派韓国人
日本は暴力デモで失敗した経験があるので…デモ自体に否定的だ
やるなら非暴力の文化祭りをしなければならない

41. 左派韓国人
立憲民主党が最近、めっちゃ人気があるそうだが

42. 左派韓国人
>>41
自民党の前ではゾウの前のアリ

43. 左派韓国人
このようなものを見る度に、ヤフージャパンで確認する…

44. 左派韓国人
>>43
そこのメディアはマジで権力の犬だから

45. 左派韓国人
ところで、福島関連の内容はソースが必要だ

46. 左派韓国人
ギロチンをちょっと貸してやろうか?

補足:韓国大統領府近くに謎のギロチンが登場、国民の怒り表明か=韓国ネット「マリー・パクトワネット…」「これを見ただけでも気分すっきり!」
2016年10月30日、韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領が私人である友人・崔順実(チェ・スンシル)氏に国家の機密文書などを渡していた問題で、ソウルをはじめ韓国各地で大統領の退陣を求める大規模な集会が行われる中、ソウルのデモ現場にギロチンの模型が登場した。韓国・京郷新聞などが伝えた。
00019006



47. 左派韓国人
あいつらは歴史教育から間違っていて、政治、社会関連は終わってる
自ら知ろうともしないようだ

48. 左派韓国人
テロ分子として、みんな捕まるのではないか?

スポンサーリンク

この記事が気に入ったらいいねしよう!
この記事をお届けした
これ見て!の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

★記事が気に入ったらシェアお願いします★

★フォローはこちら★