韓国人「ベトナム訪問を控えた文在寅に”民間人虐○公式謝罪”請願」 → 韓国人の現実逃避はスゴいな

1. 韓国人(スレ主)

ベトナム訪問控えた文大統領に「民間人虐殺公式謝罪」請願
2018-03-15 18:04

今月22日、文在寅大統領が

ベトナムを国賓訪問することを控え、

ベトナム戦争当時の韓国軍

ベトナム民間人虐殺に対する公式謝罪を

要求する書き込みが大統領府の

国民請願掲示板に上がった…(省略)

請願の概要

こんにちは。

常に日本を見ると、自分たちの過去の過ちを安易に対処し、傍観する姿が多く見えました。

しかし、私たちの大韓民国も過去の過ちを正しく処理していないと思います。

ベトナム戦争時なされた戦犯行為について迅速に調査し、それに伴う補償と謝罪が行われるべきだとと思います。

私たちもしていないのに、日本だけ間違ったことを悔いなさいとするなら、本当にその要求は公正なものでしょうか?

ぜひ!!! この請願に回答があればと思います。

当該請願:https://www1.president.go.kr/petitions/166930
これ記事を見た韓国人の反応(ネイバー)

韓国人
Good~!

韓国人
「一部」の韓国軍がベトナム戦争の時、

とても悪辣に振る舞ったのは事実で
ある。
それが一部の事例でも、
間違いは間違いだ。
謝罪すべきことを謝罪してこそ、
韓国も日本を非難することができる。
他人がすれば不倫、自分がすれば
ロマンスでは納得できない。

韓国人
すでに謝罪しただろ。


韓国人
そうです。
国家的なレベルで推進しなければ
なりません。
ベトナム戦争の被害者たちの
真相を一日も早く調査し、
それにふさわしい補償をしなければ
なりません。
これは、白凡金九先生が
おっしゃった美しい国へ行く道で
あるのです。

次ページへ続きます

スポンサーリンク

この記事が気に入ったらいいねしよう!
この記事をお届けした
これ見て!の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

★記事が気に入ったらシェアお願いします★

★フォローはこちら★