共産党・小池晃「首相案件であることを隠蔽するために改ざんが始まったことは間違いない」「妻の関与を隠すための改ざんではないか」

東京都内での街頭演説で語った。

小池氏は、財務省の太田充理

財局長が改ざんに関し

「政府全体の答弁は気にしていた」

と発言したことを取り上げ、

「(首相答弁の)影響があったと

 認めたことになるのではないか。

 首相案件であることを隠蔽

 (いんぺい)するために改ざんが

 始まったことは間違いない」

と断じた。

次ページへ続きます

スポンサーリンク

この記事が気に入ったらいいねしよう!
この記事をお届けした
これ見て!の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

★記事が気に入ったらシェアお願いします★

★フォローはこちら★

コメント

  1. ウエストサイド より:

    この党はもう終わったね。こんなことで国会を空転させて国民の税金を無駄に使って、国民が分からないとでも思ってるのか。私は76歳だけど、国民をばかにしている野党の馬鹿達、老人も騙されないぞ。私がみんなに拡散します。老人のみんなに分かりやすく野党の馬鹿さ加減を説明しておきます。