韓国人「日本がすごい4つの理由」 → 少なくとも日本は、国を北韓や中国に売り渡す間抜けなことはしない

翻訳元:http://www.ilbe.com/10424451788

2. 韓国人
最後の行のために評価するwwwwwwww

3. 韓国人
>>2
ありがとう

4. 韓国人
日本信者をぶん殴るイルベ民は評価する

5. 韓国人
5. 豊田大中

6. 韓国人
>>5
wwwwwwwwww

7. 韓国人
もはや地球の核実験場である

8. 韓国人
歩く放射能だね

9. 韓国人
真の核常習者

10. 韓国人
日本信者記事かと思ったらwwwwwwwww

12. 韓国人
日本ほど、米国と打ち合った国はないが、それにも関わらず、倒れずに持ちこたえたのを見ると、すごい国だと言えるね(笑)

13. 韓国人
>>12
はい、日本信者

14. 韓国人
日本が本当にすごい理由は、そんなに核を落とされても、世界2位の経済大国に成長したこと

15. 韓国人
>>14
なぜなら、核を食らって原始時代の猿に戻ったので、その労働力が非常に安かったからwww

16. 韓国人
>>15
原始時代に戻ったのは、1950年代の韓国の方が深刻ではないか?

17. 韓国人
>>16
戻ったのではなく、もともと原始時代だった

18. 韓国人
公害病も日本が元祖ではないか?
水俣病、イタイイタイ病など

19. 韓国人
核がなければ生きられない猿どもwwww

20. 韓国人
やはり朝鮮人は幼稚でつまらない

21. 韓国人
そんな国に植民地支配されたとは(泣)

22. 韓国人
>>21
韓国だけなのか病身
中国も、海岸地域の重要都市(首都北京も含む)をすべて占領され、台湾や東南アジアもやられたのだが?

23. 韓国人
韓国は常に日本の後を追うと言われているが、まさか核を落とされないよね?

24. 韓国人
>>23
北韓にか?wwwwwww

25. 韓国人
2番はもうじき、韓国がその称号を得そうだ

26. 韓国人
日本信者、怒りの非共感ボタンイェーイwwwwwwwwww

27. 韓国人
本当に韓国の政治状況の暗うつさを感じ、日本語の勉強を始めるつもりだ
訳もなく朝鮮人ではなかった
この国が北韓に取り込まれたとしても、何も返す言葉がない
むしろ日本に飛んだほうがマシだ

28. 韓国人
>>27
日本の政治も知らないやつは非共感ボタン
日本に幻想を持ち、何も持たずに行ってうまく行くとか思うなよ

29. 韓国人
>>28
少なくとも日本は、国を北韓や中国に売り渡す間抜けなことはしない

30. 韓国人
>>29
君の意見が正しい
今、日本に移住することは、成功しに行くのではなく、生きるために行くのである

31. 韓国人
>>30
その通り
日本で成功しようということではなく、この国は北韓に取り込まれるか、そうでなければベネズエラのようになる
この2つに1つだ
こんな国に希望を持って生きるぐらいなら逃げ出した方がマシだ

32. 韓国人
核を落とされた国よりも貧しい韓国wwwwwwwww

33. 韓国人
>>32
そもそもの出発点から違うし、人口も国土も違うので非共感ボタン

34. 韓国人
日本人たちはどんだけ核が好きなんだよwwwwww

35. 韓国人
突然変異の本場

36. 韓国人
世界で唯一日本を見下す国が韓国だ
世界で唯一米国を火の海にすると脅す国が北朝鮮だ

37. 韓国人
>>36
身のほど知らずに調子に乗ることについては世界最強

38. 韓国人
>>36
南北韓:ひたすら精神勝利する国

39. 韓国人
>>38
精神勝利最強国は中国である

40. 韓国人
>>39
それな
もともと精神勝利は、儒教と性理学の必殺技である

41. 韓国人
5. そんなに核を落とされても、その小さな国はノーベル賞受賞数世界3位
経済世界4位圏の強国
仰ぎ見るしかない
ご主人様

42. 韓国人
>>41
経済は世界3位である
実質的な影響力で見れば2位だ
日本信者コメントをするならちゃんとしろアホ

43. 韓国人
それでも豊かに生きているから日本はすごいのだ

44. 韓国人
>>43
暮らしは韓国と似ている
国に金が多いというだけ

45. 韓国人
未開な朝鮮人は日本に統治されなければならない

46. 韓国人
>>45
一度受けたよ
それでアフリカレベルまで転落した
それから100年も経ってないけど

47. 韓国人
>>46
お前は旧韓末の写真を見てこい

48. 韓国人
>>47
写真を見て経済を判断するお前は病身

49. 韓国人
>>48
写真だけ見ても判断できるしwwwww
旧韓末の朝鮮最大の繁華街の写真を見てこいとwwww

50. 韓国人
日本人特有の強迫観念と完璧主義、繊細さが、日本をアジア唯一の先進国、経済大国にしたのである
韓国人と日本人は容姿が似ているだけで、何もかもいい加減に済まし、恩知らずの未開な朝鮮人たちとはまったく異なる遺伝子である

51. 韓国人
>>50
日本人特有の強迫観念と帝国主義、従順さが、日本をアジア唯一の核爆発大国にしたのである
何もかもいい加減に済まし、恩知らずの未開な猿のように、じゃれ合って腐らせた遺伝子

52. 韓国人
>>50
遺伝的に、その未開な朝鮮人種が島に渡り、劣等な東南アジア系の日本原住民を強姦・絶滅させて定着したのが現在の日本人である

53. 韓国人
一度食らっただけでも大騒ぎなのに、それを二度も食らったのだからリアルにすごい

54. 韓国人
日本信者ではないが、年齢を重ねるにつれ、日本は本当に素晴らしい国だと感じる
何世紀過ぎても、韓国は絶対に日本に追いつけなさそうだ(笑)

55. 韓国人
>>54
十分日本信者だから安心して

56. 韓国人
>>54
アホか
例えば、重工業技術は日本の真似をした我々が、今は日本を圧倒している
まあ、中小企業がしっかりしているところは日本に学ぶ点だ
しかし、いつか完全に追いつく日は来る
文在寅のせいで、お前の言葉通りになる可能性もあるが…

57. 韓国人
経済だけ見ても、韓国は間もなく暗黒期に突入しようとしている
逆に日本は、成長に向かっているところだ
これは客観的に資料を見て確認した現実的な話である
特に国民レベルや上役のレベルが違う

58. 韓国人
多くの日本人は、政治性向(善悪)をひけらかしたり、強要したりしない
他人には干渉せず、むやみに評価したりもしない
落ち着いて、静かに自分の腕を磨いている
経済規模を問う前に、韓国とは本質的に違う国だ

59. 韓国人
クソ笑わせるよwwwwwww

60. 韓国人
ありえませんありえません(泣)
キングエンペラー大日本帝国がそんなはずはありえません(泣)

61. 韓国人
その核の国に支配された国は?

62. 韓国人
逆に考えれば、核を落とされても世界3位なら、落とされていなければ日本はすでに世界を掌握していたのではないか?

63. 韓国人
>>62
歴史にもしはない

64. 韓国人
>>62
核がなくても米国にボコられていたので心配するな

65. 韓国人
日本で暮らしたい

66. 韓国人
>>65
アホか
現実に満足していない連中が行っても生きられないわ

67. 韓国人
よく知らんが、日本は韓国のLG規模の企業が50を越えているという
経済規模も、ドイツ+フランスを合わせたのよりも大きいという
これは素直にすごいと思う

68. 韓国人
>>67
ドイツ+フランスではなく、英国+フランス程度だ

69. 韓国人
>>68
それでもすごいね

70. 韓国人
数千年間、本土を襲撃されることなく暮らしていたが、一度歯向かって得た返事が核である

71. 韓国人
>>70
wwwwwwwwwwwwww

72. 韓国人
核と放射能をこよなく愛し、放射能漏れのチャンスを逃さず、食べて応援しようと叫び、体に保管しようとする

73. 韓国人
日本にすごく行きたかった
日本に行ってメイドのお姉さんと写真を撮りたかったが、目に見える放射能のせいで行けなくなった!
国内で入手困難なAVやCDも買いたかったのに!

74. 韓国人
>>73
メイドカフェは撮影禁止だけどね

75. 韓国人
>>73
メイドカフェにはブサイクな女が多いぞ(笑)

76. 韓国人
日本やめてナンバーワン台湾に行きましょう!

77. 韓国人
日本が核を落とされずに戦争が終わっていたら、日本は超裕福な国になってたかな?
核を落とされても今の経済力なら、相当すごかったかもしれない

78. 韓国人
>>77
米国のような役割をしていたであろう

79. 韓国人
もしかしたら、建国からそうなる運命だったのかも
国旗の模様からして核が爆発する様子と似ている

80. 韓国人
5. その後も核に対する未練が残り、アトムというマンガを作って小学生の時から洗脳教育

81. 韓国人
それでも日本は米国と戦った
強者にへつらい、すぐに屈服する朝鮮よりはマシだ
朝鮮の歴史
漢の属国→唐の属国→宋の属国→遼の属国→金の属国→モンゴルの属国→清の属国→日本の属国→米国の属国

82. 韓国人
>>81
朝鮮としながら、なぜ肝心の明が抜けているのか?

83. 韓国人
>>82
ざっくり書いたので抜けてしまった
要するに属国ではなかった期間がほぼなかったということを言いたかっただけ

84. 韓国人
それでも40年連続、経済世界2位だった国
すごい

85. 韓国人
>>84
だから、それが驚くべきことであって

86. 韓国人
日本を罵れば金が湧いてきて経済大国になるのか病身よ
罵ることよりも学ぶべきことの方が多い国が日本である

87. 韓国人
日本は学ぶべき点が多い国だ
日本と親しくすることで多くの得をする
反日感情はさびれた感情であり、日本と未来を論じるのが正しい行為だ

88. 韓国人
反日は韓国にとって何の助けにもならない

スポンサーリンク

この記事が気に入ったらいいねしよう!
この記事をお届けした
これ見て!の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

★記事が気に入ったらシェアお願いします★

★フォローはこちら★