AI(人工知能)に裸婦画を描かせてみたらどうなるのか?シュールな狂気が交差する非常事態に発展してしまった

とろ~りとろけすぎだろ。ラクレットチーズかよっていう裸婦

裸婦画なんだけど裸婦感はあんまり

なくて、まるでラクレットチーズの

ようなとろけ具合。

頭部の色も、紫色や黄色などあり得ない

色に仕上がっているんだけど、

これはそう指示を出したわけではなく、

あくまでもAIが決定したことだ。

バラットさん自身ははこれらの絵を

気に入っており、

コンセプチュアル・アートの考案者と

されるソル・ルウィットの作品に

似ていると考えているらしい。

AIからするとこれが美しくて

セクシーと判断したってことなのだろうか?

将来的にAIロボットと恋に落ちる可能性

の高い人はいろいろ諦めなくてもいいって

ことなのかもしれないし、

そうでもないのかもしれない。

引用元:http://karapaia.com/archives/52257695.html

スポンサーリンク

この記事が気に入ったらいいねしよう!
この記事をお届けした
これ見て!の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

★記事が気に入ったらシェアお願いします★

★フォローはこちら★