人のスーツ汚しておいて誤りもせず逃げようとする親子をブロックした結果…

母親は謝りもせず、

○○ちゃん大丈夫?

と子供の背中をさすっているだけ。


当然、リーマンは怒り心頭で

母子に詰め寄る。

スーツどころか、

腕時計も被害にあったらしい。


看護師が走ってきて、

リーマンにとりあえずトイレに

行って汚物を拭くように促し、

被害者意識全開で子供を

抱きしめている母親に弁償を

要求しながらリーマンはトイレに

引っ張られていった。

リーマンが見えなくなった途端、

近くにいた爺が、いいから早く

逃げなさいと唆した。


母親はありがとうごさいます!

と子供を抱えて逃げようとするので、

俺が出口に立ち塞がってブロックした。


通して下さいと、

兎に角被害者面した母親に、

まずクリーニングなり弁償なりの

話をするべきだと通さず、

加勢に寄ってきた爺と

言い合っていたらリーマンが

トイレから出てきて、

逃げようとしている母子に気付いて

走り寄ってきた。


病院の外に連れがいるらしく、

電話で即連れを呼び出して母親を

確保した後、リーマンに頭を

下げられた。


リーマンと連絡先を交換して、

母子は病院の外に連行され、

これで一件落着と思っていた。

次ページへ続きます

スポンサーリンク

この記事が気に入ったらいいねしよう!
この記事をお届けした
これ見て!の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

★記事が気に入ったらシェアお願いします★

★フォローはこちら★