◯国人が売り上げを盗んだことが発覚。店長が笑顔で「大丈夫だよ。」この恐るべき意味が明らかとなる

そして後日、店長・副店長・私と西田を含めて

三人で話し合いました。

記憶が曖昧ですが、こんな流れだったと思います。

長「西田君、最近金庫の伝票と中の金額が

  合わないんだけど、何か知らないかな」

西「さ、さあ…ウリが管理した時は間違いがないニダ」

副「西田君がシフトに入っている時しか起こっていないんだけど」

西「!ウリを疑っているニダか!?」

副「いやいや、だから君が重要な参考人だと…」

西「ウリを疑うなんて差別ニダ!ウリが在日だからか!?」

私「いや、言ってないじゃん…」

西「最近、でんがウリと一緒ニダ!ウリが確認した後に、

  でんが抜いているニダ!!」

私「え、防犯ビデオには私が金庫に近づいた映像は

  無いけど・・・(もちハッタリ)」

西「!!くぁwせdrftgyふじこlp;!!」

<ガタン!がしゃ───ん!!>

火 病 発 病 で す 

もー、人の話なんか聞く機能が備わっていないですね。

どこをどうすりゃ、いきなり話も聞かずキレるのか

呆れるばかりです。

当然、やましいことをしていたからでしょうが。

もう、その暴れ方たるや凄まじいものでした。

積んであるゲームのCDは崩す、

壁掛けのトレカははずす、ファイルは投げる…

冷静に見て、物凄く怖かったです。

店内の1/3は壊滅的な打撃を受けました。

しかし、普段温厚な店長が物凄い行動を起こしました。

暴れている西田の首根っこをつかみ、

壁に片手でドン!!と押し付け、

「副店長、でん、今日はいいよ。お疲れ様。また明日な」

と、 笑 顔 で 言うわけです。

その日は副店長と共に、店を出ました。

後日、西田のタイムカードはありませんでした。

店長に聞くと、そのほかにも悪行はあったらしいです。

思い出しただけでも、 ・廃棄のゲームCDを勝手に

研磨して、キズが残っているのに買取

⇒自分の財布に ・マジック・ザ・ギャザリングの

高価なカードを抜き取り ・売り物のゲームCDの

窃盗 ・掃除の手抜き が判明したそうです。

あまりにも単純…。

普通、ばれそうなことなので、誰しもが

一度は思いつくけど やらないケースのオンパレです。

それは全て、西田の口から聞いたものだそうです。

しかし尚、 「でんが犯人」 「在日だから差別した」

「ウリの家が貧乏だからしかたないニダ。日本が悪(ry」

とわめきちらしたそうですが。

どうしてこう、法則通りなのか…

次ページに続きます。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったらいいねしよう!
この記事をお届けした
これ見て!の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

★記事が気に入ったらシェアお願いします★

★フォローはこちら★