【日韓】「平昌五輪に来る日本人少なければ東京五輪行かせない」 韓国国会議長の発言と訪韓外国人数激減にみる日韓の違い

41 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/07/21(金) 01:45:48.06.net

自称日本人がヒラマサに行ったとしても
韓国人は日本に来るな

43 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/07/21(金) 01:46:42.76.net

東京五輪は韓国人以外の外国人が大量に日本にやって来るだろうから宿泊施設など
足りなくて韓国人に来てもらわない方が助かるだろう

44 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/07/21(金) 01:47:31.98.net

韓国みたいな反日国に行きたいと思う人の考えが理解できない。何がたのしいんだか。

45 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/07/21(金) 01:49:28.24.net

「平昌五輪に来る日本人少なければ東京五輪行かせない」だって?
それは大変だ!韓流ファンは韓国に行ってボッタクられて来いよ。
俺は韓流ファンじゃ無いし、日本の方が良いから行かないけど。

47 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/07/21(金) 01:50:17.80.net

昔は韓国に行くとかいったら
女買いに行くんだ、イヤらしいって思われたもんだけどな。

50 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/07/21(金) 01:51:25.98.net

つうか韓国は東京五輪、ボイコットするんじゃないの?
遠慮なくボイコットしてくれて、全然構わないのに。
つうかむしろボイコットしてほしいんだけど。

52 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/07/21(金) 01:52:34.17.net

とうとう韓国には渡航の自由もなくなったのか

54 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/07/21(金) 01:53:21.07.net

ささ、どうぞどうぞ
コリアンの来ない東京五輪てことで来日外国人誘致がはかどるわ

55 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/07/21(金) 01:57:29.73.net

もともと行きたくもない平昌五輪完全にシャットアウトするだけで東京五輪が清潔になるとか
こんなうまい話があるとは思わなかった

56 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/07/21(金) 01:59:24.72.net

大丈夫、ヒラマサ五輪には多くのマスコミ関係者が行くだろう

60 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/07/21(金) 02:01:55.12.net

別にチョン一匹来なくても問題ないし
むしろ世界中望んでますよww

63 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/07/21(金) 02:06:19.29.net

韓国選手も来なければ世界中の選手たちが大喜びなんだがな

66 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/07/21(金) 02:11:07.29.net

そりゃ中国みたいに韓国経済を完全に掌握してる国が言ってこそ効き目あるんやで

69 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/07/21(金) 02:11:22.42.net

5分でイカせるのは無理だが15分あればイカせられる

スポンサーリンク

この記事が気に入ったらいいねしよう!
この記事をお届けした
これ見て!の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

★記事が気に入ったらシェアお願いします★

★フォローはこちら★

コメント

  1. 臼井 征男 より:

    ヒラマサオリンピックが窮地に立っていると言うニュース報道は本当なんでしょうか?
    フエークニュースのように思えてならない。
    乗っ本の新聞社やテレビ局の記者は、それはそれは優秀な大学を出て、真野凄い競争率をえて入社した「超優秀な人たち」なんですが、嘘記事が多きありませんか?
    韓国がオリンピックで困っているとみんなが思っているからそのように書けば、日本の読者は溜飲が下がるだろうと思って、記事を書いていませんか?
    多分、平昌オリンピックが開かれると、「今日事情も立派だし、交通機関もしっかりしているし、ホテルも十分に立派なものが満ち足りているし、問題ないじゃない」、こんなことになっていると思いますよ。
    韓国からの記事で、今まで碌なものがありませんでした。
    テレビ局や新聞社の記者、しっかりしろよ!!
    特に、朝日新聞の記者がひどい!!!
    ウソばかり書いているんじゃないよ!!