日本の半導体材料輸出規制に韓国ネット「日本製品の不買運動をしよう」「研究を急ぎ、国産で対応を」!

「このままでは国が滅びる」

「研究を急ぎ、全てを国産で対応できるようにして」

「韓国国民は日本旅行を控えるべき」

「韓国国民が立ち上がる時だ。日本製品の不買運動をしよう」 

243: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>1 
さてさて、韓国が消し飛ぶか日本が消し飛ぶか、どっちが先かなw

 

365: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>1 
中国の時は必死に謝ってたのにw

 

546: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>1 
半導体なんて研究を急いだくらいのレベルで作れるわけないだろ 

 

762: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>1 
韓国を特別扱いしない 
瀬戸りの確認できました 
軍事転用(ウラン濃縮など)物質は個別確認できないと売れませんよ これのどこがWTO に違反するか、なんて答えるわけないんだろうね。

 

2: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
何年ぶり何回目だ?

 

12: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
総力祭!総力祭!

 

15: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
そもそも日本製品とか韓国で売ってないでしょ 
売ってたとしても百均みたいな特殊製品だろ

 

27: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>15 
カメラ

 

75: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>15 
ユニクロ

 

466: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>15 
味の素 。。工場作ったばかり

 

20: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
スマホもテレビも国産が無くなるから、日本の買うはめになるよ

 

31: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
売ってくれないと困る、という話になってるのに不買運動とは?

 

36: (´・ω・`)(`ハ´  )さん

日本製品の不買運動をしよう・・・? 

ガンバレ、その前にお前らが働くための部品等が韓国に入らなくなるだろうからな!

 

42: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
フッ化水素の不買運動はしないのか?

 

48: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
日本じゃ韓国不買はすでに常識なのにな。大手百貨店が韓国産隠さないと化粧品が売れない。

 

114: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>48 
何故かCMでもスポンサーロゴでも製品名で表示されるGalaxy

 

91: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
韓国が日本企業の製造した日本製の部品に対して不買運動を展開すれば 
日本の制裁に対する対抗策としては効き目は大きいだろう

 

95: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
戦犯国製のシールを貼る話があったな 
この商品には日本製の部品が使われています…シールでも貼るのかな

 

111: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
日本製品不買するってことは、 
PC、スマホ、車、みんな使えないってことだが、それでもいいのかな?(笑)

 

117: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
いいのか?辛ラーメンを止められたら震災の時に困るのは日本人だぞ…

 

306: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>117 
震災の苦難の中、心に笑いを与えてくれたのは棚にズラリ残った辛ラーメンだもんな

 

119: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
まずパンツのYKKのチャックを外す事から始めよう

 

132: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
韓国もKPOPやキムチの輸出禁止で対抗すればいい 
韓流ファンたちが悲しむ

 

144: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
あんの~優遇処置なくしただけなんですが

 

148: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
約束を守らない客のグレードを格下げして何が悪い

 

160: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
日本製原料輸出規制に対抗して日本製品不買ってw 
セルフ制裁強化してどーすんだよw

 

174: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
あれだけ反日をやって学校教育もして 
日本製品を買ってる方がおかしい、やっと正常化するかな

 

176: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
対抗してK-POP歌手の輸出を制限すればいいよ 

 

183: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
立ち上がれよ、速攻倒れて寝込む事になるよwww

 

184: (´・ω・`)(`ハ´  )さん

もっと日本旅行に行くぞ! 

の方が嫌がらせになるけど

 

240: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
韓国内で生産できるはず 
たとえ一部が低レベルで足引っ張って今までと同等の製品ができなくても身の丈に合ったモノは作れるものだ! 
自分たちの相応のものを作れば良い

 

242: 【中吉】
日本製品不買運動だと音頭とってたソウル市長がレクサス乗ってたのには笑った

 

298: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
不買運動としてフッ化水素買わないんだから結局win-winじゃん

 

310: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
京都の人は観光客多すぎて困ってる 
韓国人は大阪行くからあんまり関係ないけど

 

318: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
日本は計画的に動いてるからな

 

321: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
韓国「日本製品の不買運動だ!」 
チョン「色々日本製あるから困るニダね~」 日本「韓国製品の不買運動だ!」 
日本人「どこにもねぇ!」

 

475: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
こいつら年中不買と言ってるけどいつになったら本気でやるんだよ

 

480: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
まだ立ち上がってなかったのか 
瀬取り見られて、海自哨戒機撃墜しようとして 
次は何してくるんだ

 

539: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
日本製品 日本旅行大幅に値上げしたらいい
引用元:https://www.recordchina.co.jp/b726017-s0-c10-d0058.html
    http://blog.livedoor.jp/corez18c24-mili777/archives/53546132.html

スポンサーリンク

この記事が気に入ったらいいねしよう!
この記事をお届けした
これ見て!の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

★記事が気に入ったらシェアお願いします★

★フォローはこちら★